うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

2022-01-01から1年間の記事一覧

なんか上手かった立ち回り

最近新台ばかりになっておりましたので、本日はまだまだ全然打てまっせなルパンへ。 この台同時期のライバルが強かっただけで普通に優良台だと思うんだけどね。 スペックもGANTZ並みに尖ってて現行機では最強クラスだと思うので使い所もあるし。 そして演出…

これはダメだわ

今日は朝一、からくり打つか鬼武者打つかで迷ってからくり選択。 結論はトータル29K投資で初当たり2回。 純単発1回と駆け抜け単発1回。 てかこれ無理じゃねぇ? 取り敢えず先カスとレバカスは流石のSANKYOだけどスペックが酷い。 本日自分も入れて9回分初当…

デカいわ

お盆の開け返し狙いという事で、今日は何打とっかな〜? 鬼武者かな〜?とか思ったけどチョイスしたのは、、、 GANTZ! いやも結論から言ってこれが大正解だったんだけど、1発目の当たりは350と確率分母少し抜けたところでヒット。 ただこれが、 こんなんが…

勝ったなら文句言うな

って話なんだけど、 これ上位2回引いたのよね。 ともに即落ち。 てか前回も即落ちだから78%で3連単継続中。 むっずいわ。 0.22 × 0.22 × 0.22 × 100 = 1.06 あっさり1%やらかさんでよw。 まぁそもそもで引けてるから勝ててる訳だけど気持ち的にね。 被害妄想…

久々に手応えを感じた

今日は仕事終わりにて実践。 お盆だからまぁ無茶はしないって事で選んだのは、、、 巨人の星明子2000w。 これ最近バラに入ったけどいつの台? 流石に新台じゃないよね? ライジングサンセイは打つまでも無くク◯台とは常々言っておりますが、取り敢えず打って…

神がゴミになるかゴミが神になるか

そんなゴッドイーターチックな今日はお盆ということでまぁ負けても致し方なしのお遊び実践。 ともなると好きな台打とうかなって事でチョイスしたのは、、、 Pパイレーツオブダイナマイトキング! 今更ながらマイホに導入されまして、まぁ面白いよねこれ。 ま…

90で頑張る

まだ負けを引きずってると言えばそうだけど、結局既に起きてしまった事は戻らない訳で、悔やむ暇があるならその地点より更に勝てって事で。 悔やんで好転するなら悔やめばイイけど悔やんだところで好転した試し無し。 引退する気がないからにはまた打つしか…

世論は厳しい

昨日一昨日の2日間で歴史的17万の大敗を喫した訳ですが、今日は気持ちを切り替えてスロットル。 で、まぁ鬼武は埋まってたけど余裕のぶっちぎりで空いてる門ちゃまと政宗。 門は元々興味もなかったので今日は政宗る。 2回初当り取って2回とも2連。 感想は必…

いっちゃん負けた

新台打って負けも負けたりよ。 門ちゃま当たらずの後にサラ金。 2回単発の後に1400オーバーのハマり。 80%とは何なのか、、、。 こんだけ酷かったら結局何やっても無駄だったろうねw。 まぁ最近調子良かったから皺寄せは仕方がない。 新台のみで14万投資w。 …

反対の賛成

一昨日から昨日にかけての当たるんだけど連荘のノビなさを受けて、今日は敢えてのヤマト。 落ち目の逆行け発想。 もう2度と打たない予定だったけど実は昨日も同じ発想で2Kだけ打ちまして、2Kで43回ったので今日の実践。 今日も最初の2Kで41回るハイクオリテ…

バトル中のセリフ #DMC

これ何種類用意してあるんだろうね? ある程度撮り貯めたけど油断してる時に限ってレアセリフ来たりして結構逃してもいるからまだまだあります。 割とすぐ消える演出だからカメラ構えてないと撮れないのが悩ましいw。 ゴリアテ。 ギルガメス。 エルダーゲリ…

これは引きがついてきてない

連休最終の今日は宣言通りスロを控えてのパチンコ。 打ちたい台が色々ある中で今日は敢えてのエヴァ。 なんだかんだで現行機最高クラスのデキだと思うし今持って楽しめる台。 取り敢えず10K打って208回転と上々。 会社の人とかがよく1Kで14〜15回転ぐらいで1…

打って良かったアクエリオン

昨日の影響を受けまして今日は残る6.5号機アクエリオンを今更ながらに実践。 正直カバネリと比べたらかなり稼働は微妙w。 で、朝イチの恩恵なのかは分からないけど5K投資の100のゾーンでCZ当たり。 てか回らな過ぎね。 レア役引けば当たりという単純明快な仕…

ワン夜叉

別に打たんでもイイかなぁとか思ってたんだけど、朝一DMC打って40枚ぐらいコインが余りまして、流すのたいぎかったのでじゃあ打つかって事でワン夜叉初打ち。 そのコインと追い1本で初当たり引いて、そして20ゲームカットイン無しからAT。 初ATがこの入り方…

これはもうヤメてイイ

1回やっちゃるまで頑張ろうと思っておりましたが、 ようやっとやっちゃりました。 で、 無理ゲーが過ぎるわ。 結局生涯成績で初当たり8回でラッシュ5回。 90%部分は単、2、3、単、3。 78%の上位で6連。 欠損部分が取り返せる気はしないのでこれは引退。 てか…

こぜ6

昨日の実践ですが久々に朝一DMCを打ちまして、ゴリアテにあっさり負けて64%とかホント勝たんなぁとか思いつつニコルン経由の吊らたん。 5周期とかも全然あるけど状況的には1周期も濃いめだろという事で久々だし続行。 ゴリアテ負け、ゴリアテロックオン勝ち…

結局

朝から海旋風打ちまして、 一発目から全回転。 も、 いや下手い。 別にヤマトがとかイニDがとかでは無いみたいねw。 で、お次は、 またしても全回転w。 別に何も珍しくはないけど朝一の人が少ない状態から全回転2連発はなんかギャラリーに注目されましたw。 …

これは明確に卒業

海疾風打って1回も当たらなかったのは仕方がない。 てかこれやっぱ甘過ぎやろ。 今日3台中2台5万発出てたわw。 こんだけ破壊力あるとすぐに釘がガチガチになりそうだから明日は狙ってみようかな? ただ朝一からは流石になぁw。んでイニD。設置場所が変わって…

ワタクシらしさ

今日はお休みで朝から。 25日はマイホのイベですが、最近朝一多いと感じた事が無いので要するにそういう事。 イベの信頼度って自分でやるより人の動きを見た方がイイと思います。 もちろんリスクヘッジの意味で。 乗り遅れる事にはなるけど頭はくれてやる精…

どんだけ高継続機下手なんなw

海が面白くて最早打たなくても良いかなぁとか思うヤマトオンリーワン。 何が悲しいってこいつと入れ替えで1/319のヤマトが全てハズされた事よ。 全く別の台なんだからせめてバラ1台は残して欲しかった。 稼働も結構あったのに。 まぁ実スペックが甘過ぎたか…

今日はこれが全て

ネズミ、、、

これは神スペック

いや大工のマリンさん良過ぎん? 個人的にスペックバランスが良いと思ってる源さんライトの完全上位互換だと思う。 実際の比較。 源さんライトの突入率を100%に置換。 数値は概算。 源ライト 海旋風 初当 1/260 1/320 初玉 420玉 480玉 平連 12連 10連 平玉 …

鉄拳より圧倒的にこっち

昨日は鉄拳の後に本来打とうと思っていたキャッツアイを打ちまして、そしてこちらは本当に面白かったのです。 いやキャッツアイは以前にも触り程度に打ったことあって、その時も面白いと思ったけど昨日は腰据えて実践。 開幕は2連続で700、500とハマり。 オ…

鉄拳を開幕1時間でやり上げた結果

今日はマイホがお休みで渋々別の店へ。 負けたくなかったからキャッツアイかピンクパンサーでもしばこうかと思ったらば今日から稼働開始の鉄拳さんがまだ空いてるではないかw。 ならまぁ打つかと着席。 取り敢えず通常時の鉄拳感は復活。 個人的にラースとか…

これは無理な引き

今日は朝からパチンコ。 と言ってもめぼしい台はなかったのでキン肉マンから。 既に2万のビハインドなんだがw。 その後ヘスティアちゃんへ。 下手過ぎ。 更にキン肉マン。 おまえは当たりの抽選してないんかw。 ただ、 最初の足りなかった分を取り戻す連荘。…

勝った!って感じ

昨日に引き続きヘスティア。 昨日はぼちぼち回ったけど結果出ずだったので続投。 いつも選ばないプレミアアップで消化してみたところ、、、 全回転来たw。 この台は10Rをいかにとるか、4Rをいかに取らないかだと思うから初回これはありがたい。 流石に10R+確…

この台がクソ台認定される現実

確かにクルーンは手前入るとイラつきもするんだけど、それってそもそも回らないからで、回らない台って別にクルーンじゃなくても全部イライラするじゃん? 1Kあたりの回転数を削ることで初当たりに対しての出球の強さを演出してる訳で、早い話が裏物みたいな…

6勝1敗

4連勤2日目。 仕事終わりはサラリとエナ台あるか見て無かったらばパチンコ。 で、バカボン。 投資13Kでシンプル保留変化から当たり。 道中久々に保留変化無しで強い展開があったけどやっぱりとハズレ。 変わってない時はかなり期待出来ても5割って感じはする…

サクッと

4連勤初日。 仕事終わりにルパン。 昨日回ったけど単発しか引けなかったからね。 今日も早々に当たるも単発。 ただ昨日引けなかった分か、お次も早くて、 タマカス最高にして最強。 最近のお気に入りはこの隠しボタン。 通常バージョンでいきなり点灯とかも…

落とし穴 #DMC

昨日の今日な朝一はエヴァと心に決めて出発したのですが、今朝方の大雨の影響なのかパチ屋までの道のりが渋滞。 いつもより15分も遅れての到着でエヴァ取れず。 昨日は朝一はスカスカだったのに今日は多いのな。 仕方がないので朝一はDMC。 65%で1周期目ハズ…