うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

新台遊戯【アナザーハナビ弥生ちゃん】

本日の稼働は6号機の新台弥生ちゃん。

実は昨日も少し触ったのだけれども一応もう一度触ってみた。

結論から言うと現状の評価は微妙な台。

花火のスピンオフという事で多少の期待はあったもののシステムは過去の花火シリーズどれにも属さぬシナリオ管理型のセット継続AT機。

この手のタイプのヒット機種といえばモンキーターンやら戦コレなどなのだろうけれども弥生ちゃんは他と圧倒的に違う仕様となっている。

うん。

仕様と言うか液晶が無いw。

いやいや花火だって液晶ありませんけど?と言いたくなるけどこの台はボーナスタイプでも無ければリーチ目マシンでも無いのに何故液晶を排除したのかw。

このシステムで液晶が無いのはただ単にゲーム性からして分かりにくいだけだと感じまする。

いっそ無くしたなら花火に近しい出目だったりで楽しませるような斬新なタイプのAT機に仕上げて欲しかったような…。

取り敢えず紫の七はなんか好きだけど今のところ楽しさを見出せて無いので

弥生ちゃんのこんなところが面白いゼ!

ってのを知ってる人は教えてくださいm(_ _)m

初っ端はもっと語れる記事書けよって感じだけど今日は弥生ちゃんしか触らなかったので仕方がないw

明日は大好きな星矢打ちたいね!