うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

時間あるときは星矢【星矢(無印)】

昨日は飲みがあって今日は二日酔いにて午前中は死んでたので2時ごろようやくパチ屋へ。

3台ある星矢の狙い台のみ稼働してて既に6000枚弱w。

 

まぁ他2台ともリセだったから奴もリセだろ。

置き狙いだったので引きで出てるということで二日酔いでの出遅れは気にせず残りの台を打つ。

 

先述した通り2台ともリセで1台目は不屈示唆なしの50%とリセ恩恵無し。

しかし2回目の当たりで50%を3回通してプラス収支で終了。

 

迎えた2台目は1回目の吸収で不屈小、2回目の吸収で中と来たならば恐らくは45スタートの現在が47。

50%だったものの不屈の方でバッチリ恩恵を貰ってるのでこれはラッキーと思ったらばなぜ開放までに5スルーも食うことになるのか…。

ことごとくコスモポイントで当たり単発回避の2連終了。

コスモポイントで当たってるから300前後の当たりが多いもののこれならばサクッと1回目に天井まで行ってくれた方がよかった…。

 

そして迎えた6回目はキッチリと天井でようやく開放。

どうにか1500枚出てくれたもののそれでもマイナスとはね。

1台目のプラスがあったからギリプラスで終わったけど最近星矢が上手くいかないから収支も停滞しております。

 

ところで本日バトル2戦目の開始画面でシャイナさんが出て普通に星矢が攻撃したけど復活対応じゃなかったっけ?

赤画面=継続って事で意識してはなかったけどシャイナさん画面の時は復活のイメージが強くて普通に星矢が攻撃するのに違和感があった。

 

続く3戦目を通してラッシュに入ったけどシャイナさんの対応矛盾で2戦目の時点で確定してたとかあるかね?

いやこんなに打ってるのに意識してないとこんな事も覚えてないとは。

普通に赤画面は確定なだけで3戦目通したのも偶然かなw。

取り敢えず今後意識して確認してみようと思います。

 

いやしかし星矢の演出は本当に素晴らしいね。

今持って発見とかもあるしもっともっと詳しくなりたいわい。