うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めてのエンディング【エヴァ777】

なんだかんだでシステムは悪くないと思ってるエヴァはちょくちょく触っておりますが相変わらず演出バランスの悪さと天井無いのは堪える…。

 

レベル10まで上げてCZ確定ってわかってる時に次回予告エヴァンゲリヲンチャンスいる?

神殺しのうんたらってやつ普段は表示すらされてないのに出てきても外れるとかどうなん?

ボーナス中のブレイクも普段煽りだけが多いのに発展してもハズレありとか。

あともはや名前すら覚えてないけど槍飛んできて行くムービー的なCZの当たらなさとか。

 

分かってても割とウンザリするんだから初見でこれされまくったらもう打つかっ!て普通はなるよ。

オマケに事実上青天井とかね。

 

とまぁ苛立ちも程々に言うて嫌いではないので打つと今日はCZが割とやれてそこそこに当たりが取れる展開。

まぁARTは基本伸びないけど小役の鬼引きで唯一伸びてくれた一回がエンディングにまで到達してくれました。

 

あれだけレア役引けたらそら撃破してもらわな困るわなって感じで8匹の使徒を殲滅+1G連が1回でエンディング約1400枚。

鏡同様減る区間がかなり長いのでエンディングいってもこの枚数。

まぁよく回るので投資が安くてほぼ丸々勝てた訳だけれども。

 

演出がどうにも嫌いでも触ってしまうエヴァ

コンテンツもやはり重要なんだろうね。

まぁ原作エヴァが好きなわけでもないんだけどねw。

何にせよとにかく触ってまうが勝ててるので良しとしようw。

 

最近ホント調子上がって来た。

6号機主体でも全然やれまっせって感じでどうにか頑張っていきたいと思います。

 

明日は久々朝から行けるのでリゼロでも触ってみたいなぁとか思いつつもどうせ行ってから打てる台探すんでしょうね。

何かネタがある事を期待します。