うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ようやく星矢が頑張ってくれた【星矢無印】

今日はエヴァ777の456も座ったけれど、やはりコイツの演出はどうかしてる。

プレイヤーってのアツそうなのを沢山見たいのではなくてアツくなりたいものだと思う。

確定以外のアツそうな全てが何もアツくないエヴァの演出は狂気としか思えない。

 

アツいのと確定はまた違って、

これ出たなら当たるよね?ん?ちょっと弱いけど大丈夫か?ヤバいヤバい…うっ…当たった〜。やっぱ大丈夫よねぇ。

って言うこの生還が甘美なものなのにアツくさせるだけさせて必ずと言っていいほど殺しにくるコイツは何がしたいのか。

通常時のRank9と連チャンバトルの時の赤は本当にバランス考えろと思う。

確定手前がこの寒さってアツい状態はねぇのかよ…。

せっかくシステムは悪くないのに何故こんな演出にしてしまうのか勿体ない。

 

さて前置きならぬ前愚痴が長くなってしまったが演出バランスの完成度で言うならば星矢は本当によく出来ているね。

この台はアツい演出がちゃんと結果に結びつく絶妙のバランスと見返りと出現率をしておりまして、正直通常時は天井直行率が高過ぎて暇ではあるものの時折訪れる激アツの瞬間だけで一気に気持ちを引き付けてくれるまさに最高の台なのであります。

 

そんな星矢もお金と時間が潤沢にある時にしか中々触らないもので、休みの日のみの星矢なのだけれでもまぁ最近内容が酷かった。

それでも打ちたくなるのがやっぱり凄いんだけどね。

 

んで今日はと言うと朝イチからストレートにリセ天井というお決まりパターンだったものの、どうやら不屈49を貰ったらしく開幕早々不屈大が出ていたので天井とはいえラッシュ付きで、『まだだ、まだ終わらんよ』

と言った感じだったのであります。

 

最近はラッシュが軒並み1000枚以下…というかほぼ500枚クラスだったので天井の時点で苦しい戦いを強いられるかもと思っていたらばGB中に引いた強チェがアタックに当選していたらしく即前兆が発生。

実践上即前兆は確定。

GB中の小役でも上乗せ抽選してる、と言うか星矢の素晴らしいところはこの一切無駄引きの無いところ。

本前兆中の小役とかでも必ず何かしらの抽選してくれてるからね。

ほぼほぼ無駄ってのは負けバトル中の弱小役ぐらいではなかろうか?

 

そんなこんなの即前兆がアイオリア190を持ってきてくれて気分が一気に楽に。

その後ダラダラと乗せながら一旦持ちゲームを使い切り2800枚。

裏乗せ30が出てきたところで今日は久々に勝ったなぁと思ったところからが強かった。

残り10から確定の赤!マークからのスイカ100乗せ。

その後強チェからのアタック前兆中に一輝ルーレットから火時計青銅アタック。

青銅のクロスは第1、第2停止で開くと普通だけど第3まで開いてない場合は激アツ。

久々にムウ様が出てきてくれました。

 

歌も気持ちいいしテンション上がるしバトルシーンはカッコいい上にたっぷり乗るし。

黄金聖闘士バトル最高。

ムウで250は弱い気もするけど終わりかけから復活はデカい。

結局なんやかんやの4000枚オーバーで久々に星矢で快勝。

 

案外と出ないことも多いけど、たまの誤爆が強いので打ち続けてれば結果出てくれるのが星矢。

GODとかもそうだけど誤爆率が高いというのは大正義だと思う。

荒れそうで逆に安定するからね。

誤爆薄い台は負けが混むと戻すのが大変だからね。

 

何にせよ色々見れたし満足いく出玉も得れたし、ホント星矢さんには感謝しております。

まだまだ打ちますよ星矢無印。

SPも面白いからホント優れた制作スタッフだわ。

エヴァも見習ってくださいね。

システムはイイけどね。

システムもしんどいのはむしろ蒼天の…っと悪口が過ぎるのは良く無いのでこの辺で。f:id:ueko25:20190326234428j:imagef:id:ueko25:20190326234435j:imagef:id:ueko25:20190326234439j:imagef:id:ueko25:20190326234443j:image