うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ひでぇ事しやがる【星矢無印】

本日は仕事終わりで時間こそ無かったものの、明日が休みで朝から打てる事も踏まえて星矢無印の下見に。

 

6時からの実践で打てる星矢は不屈中かGB70%かぐらいは見えてないと厳しい。

いや70%も欠損の可能性を考えるとかなり苦しくて現実的には不屈中ならギリギリ打ってもイイかなってレベルなんだけど。

あとSPも打ってイイね。

って言うかSPは打たないとダメかなw。

星矢SPじゃなくてSPモードの話ね。

拾えないけどねw。

 

とまぁ夕方からは打つ理由のない星矢無印だけど翌日に打てるならワンチャンス。

リセでも美味いから両天秤で打てる訳であります。

リセ状況が分からずに打つ場合は両天秤は必須事項であります。

 

とまぁ星矢の島に足を運ぶと3台設置の3台ともがコスモポイント700超え。

因みにコスモポイントのエナは期待値が低くかつゲーム数なんかの絡みによっては打たざるを得なくなる罠なども孕んでいるため一般的には敬遠されがちだけどとんでもない。

時間と金に余裕がある時はやる事をオススメします。

と言うのが目先の当たり云々だけでなく不屈を見れるからね。

 

不屈示唆が発生するのは主に前兆終了ゲームで分かりやすいのが火時計消灯時。

これプラスゲーム数前兆終了時の下二桁36ゲームもぼちぼち出やすい。

ただそれ以上に出やすいのが不屈ポイント獲得時で、具体的に言うとGB単発時と900ハマり時、そしてコスモポイントマックスからのハズレ時。

ここでの示唆発生率は40以上不屈があるのなら約1/2程度は発生する体感。

 

これを見るためにもコスモポイントが貯まってる台は打ちましょう。

勿論それ以上にイイ台があったり不屈を取り切る時間やお金が無い場合は無視でオッケー。

 

何にせよ明日の下見なので全台打って不屈の確認。

で、全ての台でコスモポイントをスルーした挙句示唆も無し。

完全にワタクシの先行投資12Kが無駄に終わったと思ったところで何と中段チェリー降臨。

かれこれ10回ぐらいは引いてると思うし確定役も合わせたらその倍は引いている。

 

その内訳が、仮に10回ずつ引いてると仮定した場合通常時の中チェ8回、ART中2回、通常時の確定役10回、ART中0回なのは酷過ぎる。

そしてフリーズも0回。

余談だけど聖闘士ラッシュは300回ぐらい入れてるけど女神覚醒は1度も無い。

 

兎にも角にもこんなに好きで打ち込んでるのにヒキ弱すぎだろのワタクシ。

とは言うものの12Kが無駄になりそうだったところからのラッシュ直撃はありがた過ぎる。

このまま勝てれば下見を兼ねての収益とか最高の展開。

で、

f:id:ueko25:20190412001812j:image

ふざけ過ぎだろマジにw。

直撃ってGB経由しないから枚数が少なめになるのは分かるけど毎回のように300枚〜500枚しか出ないのはどんな悪夢なのか。

平均1300枚を守ってくださいw。

 

まぁ本番は明日よ。

リセかかりそうに無いけど取り敢えず頑張ろう。