うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

乗り切れないセイヤ【星矢無印】

20打席無安打の我らが主砲。

マークもさることながら周りの不振も相まって大きいのを狙うあまり空回りしているようにも思える。

誠也のみならず全員野球で1点をもぎ取る泥臭さを見せてもらいたいものである。

 

さて今日はお休みで宣言通り星矢無印のリセ狙い。

上手いことリセ台にありつき2本で当てるファインプレーも50%で恩恵無し。

移動も考えた矢先に不屈小が溢れまして、恩恵受けれたので勿論続行。

 

投資累計6本からGB中に強チェを絡めて自力突破。

紫龍も出て設定期待度もアップ。

 

f:id:ueko25:20190412225413j:image

 

不屈も使ってないし安いし何かと幸先イイやんけ。

からの、

 

f:id:ueko25:20190412224853j:image

 

昨日に引き続きひでぇ。

6本で入れて投資分だけとかw。

 

しかしまだワタクシには不屈がある。

これを追うこと総投資10本。

またしても強チェ絡めて自力でラッシュ。

 

今日の取れ高。

氷河はベル対応で火時計ステップ2はベル否定なので地味な0確とか、

 

 

f:id:ueko25:20190412230223j:image

 

赤自体は乗せ確だけどこれからは30以上しか見たことないカードの赤、

 

f:id:ueko25:20190412230522j:image

 

からの、

 

f:id:ueko25:20190412230541j:imagef:id:ueko25:20190412230559j:image

 

久々のスイカ300。

更に、

 

f:id:ueko25:20190412230639j:image

 

前にも書いた前兆確定。

指止まんねぇw。

 

f:id:ueko25:20190412230742j:image

 

などなど頑張ったもののアタックがゲーム数から2回あっただけかつ黄金聖闘士も無かったので意外と伸びきらずの、

 

f:id:ueko25:20190412231000j:image

 

イカで3回も乗せて300、100、100と直乗せが良かったのにアタックがね…。

まぁ贅沢は言うまい。

約1500枚のリードとまだ不屈が残っている。

これは勝った。

 

 

そう思った所で勝負はもう分からなくなっている。

 

 

決して緩めてはいけない。

 

 

勝負とはそういうもの。

 

 

そこから不屈解放までに要したゲーム数。

天井2回を挟み2300ゲーム。

追い銭こそ免れたものの全てのコインを飲ませてようやく解放。

まぁ投資が500枚なので500枚以上でプラスならこれは捲るだろう。

と、どうにか捲ったものの666枚の獲得。

 

一時3万近いリードがあったのに3千になるとは何ともはや…。

しかしまぁ辛くも勝利は勝利。

期待値を追った結果だから気にはしない。

と辞めようと思ったらば何と火時計が緑。

 

70%以上が確定とあらば期待値稼働する以上打つしかない。

この心許ない666枚のコインで。

これはチャンスかはたまた罠か。

666という数字が罠だよと言ってるようだけど罠だろうが打つんだよ期待値追うなら。

 

そして…

 

ワタクシは…

 

星となった…w。

 

600ゲーム2連。

50ゲーム単。

700ゲーム2連。

350ゲーム単。

800ゲーム単。

1000ゲーム3連突破。

 

都合3500ゲームの通常時を消化。

いや本当70%はキツイ結果にしかならない。

因みにワタクシGB1216セット分(不屈解放と強チェストック分は除く)のデータを表記継続率毎に取っておりますが、 

 

50%表記      54.4%

60%             62.0%

70%             66.2%

80%             78.6%

 

となっております。

表記より上の継続率が選ばれてる場合もあるしチャンス目も1/8でストックだったと思うので、それを加味したら表記より高く出ないとおかしいのに70%よ。

80%はサンプルが少ないから誤差と思うけど70%は流石に低いわ。

 

期待値を追ってるのに1500枚のアドバンテージから総投資46本に膨れ上がるというピークから見ると7〜8万のマイナスを食らいながらも、どうにか本日最後のラッシュに突入。

最悪ラッシュ入れれずタイムアップの可能性もあったのでこれは大事にしたい。

 

で、

 

f:id:ueko25:20190412234717j:image

 

再三再四言ってる火時計ステップ2からの押し順は対応役否定で前兆確定。

 

更に起死回生の、

 

 

f:id:ueko25:20190412234825j:imagef:id:ueko25:20190412234851j:image

 

 

昨日に続いて中段チェリー。

も、100+アッタク瞬の40と最低クラス。

 

 

ここからソレント50%をブチ抜きで引き戻して、

 

f:id:ueko25:20190413000323j:image

 

ダメだねw。

引きが噛み合ってない。

引けるのに出ないのは引けないよりタチが悪いと個人的には思っております。

 

この100ゲームは20ゲーム上乗せてからの流石にクリシュナ50%を再度ブチ抜く力はなく実践終了。

 

勝ってただけに悔しいけど期待値を追った結果だから仕方がない。

にしても今年の星矢は乗り切れない。

まぁ主力筆頭なのは間違いないからまだまだ打つけどね。

次こそは頼むゼ!