うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好きこそ物の上手なれ【星矢SP】

なんやかんや少しずつ色んな台を触りながらも全てちょい負けに落ち着き、結局打つ台がなくなって星矢SP。

 

この夕方から打つ台の無さなんとかならんかねw。

結局旧基準機かリゼロしかまともに回らず、そいつらはまともな台が空いておらず、夕方から自分で掘るしかない現実。

夕方から自分で掘るとか自殺行為だし、何よりリカバリーが効かないから一発勝負。

即ち運ゲーやんw。

こんな毎日。

 

どうせ運ゲーするなら好きな台。

という事での星矢SPを打ったらば割と早くにコレ。

 

f:id:ueko25:20190415214545j:image

 

SPでは2度目の確定。

押し順は中右左ね。

狙ってたら上段に赤揃ったんかな?

 

SPの確定役はラッシュ確定だからかなり強い。

取り敢えず覚醒頑張れ。

目標はいつも通り6個。

 

因みに7とアテナは同一フラグなのでどちらを狙っても揃います。

 

f:id:ueko25:20190415214918j:image

 

下段はワン確。

 

f:id:ueko25:20190415214945j:image

 

アテナでもいけます。

 

f:id:ueko25:20190415215041j:image

 

で、これ。

 

f:id:ueko25:20190415215105j:image

 

目標オーバーの上出来。

6は実質7セット、7は実質9セットなのでこれは美味い。

一気にエンディングが見えた。

 

ところで嘘か誠かは分からないけど開始画面がその宮の黄金聖闘士と対戦した青銅聖闘士なら継続確定かと思われます。

バトルも対応キャラは確定だから恐らく。

 

f:id:ueko25:20190415220043j:imagef:id:ueko25:20190415220101j:image

 

そもそも対応キャラ違ったらゴメンだけどw。

 

んでまぁ道中に乗せなんかも来て、

 

f:id:ueko25:20190415220159j:imagef:id:ueko25:20190415220216j:image

 

後半戦も対応キャラ出てクリア。

 

f:id:ueko25:20190415220242j:imagef:id:ueko25:20190415220253j:image

 

こりゃエンディングだなと思いきやポセイドンにワンパンされましたわw。

ワンパンは2回目。

まぁ70%って大した事ないからセットストック無くなると厳しいよね。

80%までセットで行けてれば違うんだろうけどね。

ともあれ1497枚ゲットで今日もどうにか運勝ち。

これでここ10戦の成績は8勝2敗。

額は多くないけどほぼ全てが逆転勝ちだから強さを感じるw。

 

この流れで休みの明日は星矢無印で大勝狙うゼ。