うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こういう事もあるよね #聖闘士星矢 #スロット

今日は行きつけのお店が休みだったけど、どうしても星矢を打ちたかったので普段ほぼほぼ行かないお店にて実践。

 

開店から10分後ぐらいに到着して設置2台で既に1台は稼働中。

挙動的にはリセっぽかったので自分の台にも期待したけどこちらは置きっぽいw。

 

幸い前日が早い当たりで2スルーだったので、上がって60%だったら打てるよね?早い当たり2つなら高設定かもしれないよね?という強引な理論で続行w。

いや無茶苦茶な理論だけど星矢は時間があって不屈をきっちり取り切ってヤメ時を間違えなかったら適当に座っても平均の機械割は100あると思うからw。

異論は認めるw。

まぁイイのよ。

星矢を打ちたくて行ったし置きの低設定濃厚のラッシュ後即ヤメ台ではないのだから。

ワタクシの立ち回りはあくまでただのスロット好きが根底にある。

 

取り敢えずオープニングは天井でしたよw。

しかも26Kもかかりやがりまして、4回吸った不屈も示唆無しの50%でしたw。

ただバイアンだったから!

きっと60%だよ!

続行だ!

って感じに打ったら次がソッコー60ゲームぐらいで当たってくれまして、通せずだったものの60%のアイザックでした。

 

さてこれでラッシュまでツッパ確定ですw。

 

そして迎えた3回目の当たり。

 

天井w。

 

バイアンの70%。

70%の表記に少し心が救われるも3戦目に開始画面瞬だったけど負け。

 

次の旅は500のゾーンまででクリュサオルの人70%。

あんな槍を片手でプラプラさせてる奴に負けないで下さい星矢さんw。

またしても3戦目負け。

70%って1番ムズいよねホント。

 

その次の当たり、

 

f:id:ueko25:20190520195840j:image

 

ルーレットがWIN WIN WIN 激熱だったけどすぐ吸い込まれちゃうから写真はココしか撮れないw。

 

でようやく、

 

f:id:ueko25:20190520200035j:image

 

これ倒れたゲームの次レバーで復活しながらこの赤!だったけど内部的に書き換えだったんかな?

今まで書き換えっぽかった時は終了画面からプッシュ出るパターンとか終了画面が一輝だった事がある。

一輝の方はレアだと思う。

最終ゲームで書き換えた時限定かな?

最初から演出的に敗北復活が選ばれたパターンはアテナとかカノン幽閉とかが出るイメージ。

因みに今回のは多分勝ってたところにたまたま最終ゲームで強チェだと思われます。

裏が30あったからね。

 

んで待望のラッシュは初期180とまずまず。

も、アタック0で600枚終了。

終わったかと思いきや、

 

f:id:ueko25:20190520200939j:image

 

2戦目に火時計ガタガタ!

結構スルーしてる人多いけど押したら、

セイン、セイヤァ〜になって火時計もレインボーになります。

過去に友達と隣で打ってる時とか友達はガタガタしてる事にも気付いてなかったw。

これとレバーオンセイン、セイヤァ〜は星矢打ってる時の1番気持ちイイ瞬間と言っても過言ではないからちゃんと押して最高に美しいレインボーとソルジャードリームを堪能しましょう。

音量も上げて良いぞw。

 

いやしかし、この高性能ラッシュのやり直しが現実的に引ける確率ってのは素晴らしいよね。

夢の塊。

バトル演出搭載台は沢山あるけどこんなにアツく楽しいバトルはないと思う。

ワルプルギスの夜とかも面白いけどジェネラルバトルには勝てません。

演出バランスも良いしね。

 

さぁ夢のやり直しやいかに。

 

f:id:ueko25:20190520201657j:image

 

ざけんなw。

120〜130はよくあるけど100ってそうそう引けるもんじゃないよ?

もう7回ぐらいやってるわ。

まぁ100でざけんなってなる星矢がチョット異質なんだけどね。

ATのカイジとかループ20とかだったしw。

まぁ比較するには土俵が違い過ぎるけどw。

 

結局この100もトータル30だけ乗せて終了。

隣のリ星矢が空いたので一応移動。

不屈示唆無し50だったんだけど一応ね。

 

f:id:ueko25:20190520202158j:image

 

確定じゃないけど撮ってやったよw。

ちゃんと入ったよ、持ちコインで。

160スタートアタック無しで500枚でしたけどねw。

 

結局これ以上は追う気になれず実践終了。

ラッシュ2回+引き戻し1回取ってアタック無しで900枚と500枚では勝てんなぁ。

まぁ星矢の平均1300枚なんてのは数多の1000枚以下、と言うか500枚程度と稀の3000枚オーバーを馴らしてだから案外1300枚前後になる事は少ないよね。

こういう事もある。

 

幸い明日も休みで星矢打てそうだからトータルでプラスになれば良いよ。

明日爆発しないと無理だけどなw。

という事で明日も頑張ります。