うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さて結果やいかに #聖闘士星矢 #スロット

星矢の収支が荒れるのは仕方がないけど星矢以外の収支が足を引っ張ってる。

何故なら星矢で負けてしまうと負債がどうしてもデカくなるから取り返そうとして立ち回りが大味になる。

この負のスパイラルから抜け出すには星矢が頑張るか星矢以外を機械的にやるかしかない。

出来れば星矢頑張れ。

我らが鈴木誠也はバケモノじみてきてるんだから君もな。

や、星矢というかワタクシかw。

 

さて今日は朝一からリ星矢狙い。

前日299ヤメという1ゲームで何かが分かるかもしれない台があったので座って回してみたらば前兆来ず。

前日モードBの置きかリセの可能性が高まる展開。

その時点で両天秤にかけても打つ価値ありだけど普通に考えたらリセ。

ならばここは他の台も確かめる。

という事で誰も来るなと思いながら1度リリースして残り2台も回す。

どちらもガックンして瞬ステージ。

今日はこれで十分。

1台リセがあったならリセの可能性が高いし、既に期待値ありそうな台が目の前にある以上そちら優先。

という事で最初の台を打ったところ100で前兆始まりほぼリセ確定。

 

割と早めの300そこらで当たってアイザック60%が出るも単発。

60で他もリセと考えたら移動と思ったけど不屈小溢れ。

この展開はムズい。

周りに誰も居なかったので恐らく見られてないことも考えたら他のリセ台を確認するのも悪くない展開。

ただ移動して座られた挙句他のリセがそれ以下の条件だと完全に地獄を見る事になる。

ここはしっかり守りの姿勢で続投したらば700までハマったものの、

 

f:id:ueko25:20190527204334j:image

 

これは助かる。

内部70とかだったかもしれないからほんの少し勿体無さも感じるけど贅沢はなしで。

 

そして130スタートとショボいながらもこいつが開幕早々。

 

f:id:ueko25:20190527205137j:image

 

強チェ100。

からの、

 

f:id:ueko25:20190527205212j:imagef:id:ueko25:20190527205217j:imagef:id:ueko25:20190527205231j:image

 

今日は何か違うんちゃうんか?

更に、

 

f:id:ueko25:20190527205316j:image

 

またアイオリア出て来て、

 

f:id:ueko25:20190527205341j:image

 

今度は弱いw。

 

しかしながら投資は回収確定の展開。

他のリセ台も触りたかったけど走るに越したことはない。

 

f:id:ueko25:20190527205630j:image

 

尻すぼみの微妙な展開。

いやまぁ平均超えてるし贅沢はいかん。

何よりリセ台がまだ生きてるんだから。

 

移動した2台目も取り敢えず前兆からリセはほぼ間違いなさそう。

平常営業だけど全リセみたいね。

 

で、不屈は出ないけどベルフラで60%以上確定。

2台目も最低限の恩恵は受ける。

 

そして当たったGB消化中にストック2個。

 

f:id:ueko25:20190527210026j:image

 

因みに3個ストックした事はありません。

2個は過去に結構あるけど突破率1/2を割るほどの引き弱っぷり。

今日は60以上だし絶対通せよと思っていたらば、

 

f:id:ueko25:20190527210218j:image

 

振り分け薄い2回を選んでましてストックのみでクリア。

 

またしても継続率恩恵は無駄にしたけど文句どころか死ぬほどありがたい展開。

更に初期ゲームもまずまずの、

 

f:id:ueko25:20190527210409j:image

 

リ星矢が久々に機能。

 

f:id:ueko25:20190527210439j:image

 

も、伸びず。

かなり展開に恵まれてるのに全くと言っていいほど勝ってない。

 

いやしかしあと1台リセ台が生きてる。

結果的には早く終わった事で3台全て独り占めなので、むしろ期待値はゴッソリだろ。

と言い聞かせながらも展開的に最後の台のみ恩恵無く逆にやられる不安を抱いてスタート。

 

すると136のゾーンで当たる有り難い展開に加え、

 

f:id:ueko25:20190527212831j:image

 

結果的に全ての台で恩恵を頂く。

このお膳立てには勝ちで応えないと。

 

も初戦負け。

次が700まで連れて行かれて初戦からビッグトルネード。

 

またしてもと思いきや星矢がこれを横っ飛びで躱す!

 

次セット開始画面氷河のチャンスアップからパンチ!

 

のゲームで強チェ!

 

この戦もらった!

 

となるはずが3戦目負け…。

マジか…。

70%氷河画面パンチ超えてなかったのかよ…。

 

嫌なムードのまま3回目の初当たり。

この時点でここまでの僅かな貯金と持ち玉は溶けてなくなり追加での当選。

折角70%でも3回かかってたら泥試合よね。

まぁ50だと平気でスルー天井とか行くから結果論でウダウダ言うなよって話だけど。

 

その3回目の当たりが待望の、

♪セイン、セイヤァ〜!

あぁ助かった。

流石70%と持ち上げておくw。

 

あとは平均枚数出すだけよ。

初期ゲームは平均足りてないけどw。

 

もうリセ台、というか星矢は残ってないので今度こそ結果を出すしかない。

頑張れワシ!

 

f:id:ueko25:20190527214100j:image

 

!?

 

f:id:ueko25:20190527214229j:image

 

!!!

 

f:id:ueko25:20190527214245j:imagef:id:ueko25:20190527214249j:image

 

まさかのw。

最大のチャンスがここにおったわい。

全てはここへのお膳立てだったか。

今日までの負け取り返したるわい!

 

f:id:ueko25:20190527214427j:image

 

通算5度目のセンセンでまさかの最低記録更新。

400以下あるのなw。

見たことなかったw。

 

その後は、

 

f:id:ueko25:20190527214554j:imagef:id:ueko25:20190527214645j:image

 

2つ見せ場があったけどシャカでぇすも開眼せず、

 

f:id:ueko25:20190527214803j:image

 

収支は2万チョイのプラス。

リ星矢を3台打ち、3台とも恩恵を貰い、最強クラスの千日戦争を引いて2万チョイ。

 

いや2万勝ちって日当としては満足な額だし今のワタクシにとっては大きな額だし、星矢のせいで感覚が狂ってるのよねw。

流れが悪い中でやれるだけの事はやれたと思うし引きも頑張ってくれたと思おう。

流れさえ上向けばまた勝てる日が来るし今日の勝ちがきっかけとなれば額以上の意味がある。

 

取り敢えず写真いっぱい載せれて良かったよw。