うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

天 #聖闘士星矢 #スーパードラゴン

昨日は投資が42本まで膨らみながらも捲りを決めて、従来のパワーを少し感じました。

がしかし、単勝はこの2カ月間でも幾らかはあり5000枚クラスも2回ありながらの約60万負けだったので勝つ流れに乗れなければあまり意味が無いことを痛感。

そんな状況で立ち向かう休み2日目。

 

朝一星矢に向かうもワタクシの嗅覚が、と言うか朝から行く日は毎日チェックはしてるスーパードラゴンが臭いまして3台とも全て有利区間ランプ消えのリセ確やんけ!という事で迷わずおっちん。

全台いただこうかとしたけど間もなくプロのお方がやって参って残りの2台は取られましたw。

結果はと言うと、ワタクシ3連、プロのお方スルーと単発でした。

ワタクシ大勝利!

 

とまぁたったの300枚弱ではあるものの時間にしたら15分ぐらいだから時給20000円クラスの価値でしたね。

スーパードラゴンのリセ美味い。

対策簡単だから狙うのは微妙だけど。

 

さてここからは当初の目的通り星矢へ。

昨日は1台だけリセだったけど6スルー台を置いてくれてたので良心的だったけど今日はいかに?

結果最初に座った台がリセ。

スーパードラゴンのコインに50枚追加したところでヒット。

これはアイザックながら50%で負け。その後コスモポリタンも当たらず不屈示唆もなかったので一旦リリースして隣へ。

 

隣は昨日ワタクシが打った6スルーだった台。

こいつが程なくして据え置き確定。

その間にもう一台の昨日唯一リセだった方が他の人に少し回されてこちらも置き。

 

詰んだw。

 

と、普通の考えならそう至るでしょう。

リセ台は一応アイザックなので星矢打ちたくてたまんねぇんなら雀の涙ほどの打つ理由はあるでしょう。

しかしワタクシが選んだのは昨日打った6スルーだった置き確台。

 

狂気の沙汰ほど面白い。

 

などと言うことはなく、昨日不屈放出してヤメてるんだけど実は不屈満タンになった経緯が9スルー状態で不屈45以上吸収で満タンになったから。

つまりスルー天井までに溜めた不屈から悪くとも5しか減ってない、厳密に言うと45の後に1回は吸っててざっくり計算したら30はあるだろうという感じ。

まぁこの辺はリセアイザック打つのと同じぐらいのリスクを孕んでるけど幸い昨日と違って時間はまだ朝だし、もはや見えてる不屈狙うだけでなく青田も刈るパワーが無いと星矢打ちは語れないw。

 

 

で、こいつがしっかりとビンゴ?の不屈小が早めに溢れまして、ただ残念ながらそこから2天井食らうと言う全く成功とは言えない総投資44K。

スーパードラゴンの勝ちがなかったら50Kでしたねw。

 

f:id:ueko25:20190702222636j:imagef:id:ueko25:20190702222654j:image

 

 

スタートは上々。

 

 

f:id:ueko25:20190702222802j:image
f:id:ueko25:20190702222809j:image

 

火時計ステップ3は乗せ確、火時計ステップ2はレア役対応でベル対応氷河。

まぁ定番の0確です。

 

 


f:id:ueko25:20190702222806j:image

 

 

見せ場は以上w。

投資がデカいだけにいつも通りのやっちまった感が凄かったけど、天井で当たる前に引いてた強チェも当たってたらしく即前兆スタート。

この辺の無駄引き一切無しが星矢の素晴らしいところ。

でこれが、

 

 

f:id:ueko25:20190702223341j:imagef:id:ueko25:20190702223350j:image

 

 

久々にスルー天井とか不屈以外で当たった気がw。

少なくとも50とか60はホント通せてないから有難い。

てか本来50でも1/8以上通るんだから通さないと勝負になる訳ないんよね。

不屈狙いも開放する前にいかに自力で通すかみたいな感じだしね。

とまぁ愚痴は良い。

通ったんだから。

そして初期ゲーム200も超えたしね。

 

そしていつも通りダイジェストでお送りする今日のフォトライブラリー。

 

f:id:ueko25:20190702224337j:image
f:id:ueko25:20190702224311j:image
f:id:ueko25:20190702224349j:image
f:id:ueko25:20190702224316j:image
f:id:ueko25:20190702224406j:image
f:id:ueko25:20190702224352j:image
f:id:ueko25:20190702224358j:image
f:id:ueko25:20190702224322j:image
f:id:ueko25:20190702224403j:image
f:id:ueko25:20190702224345j:image
f:id:ueko25:20190702224410j:image
f:id:ueko25:20190702224333j:image
f:id:ueko25:20190702224328j:image

 

 

出したったったゼ!

因みに枚数は引き継いでるので2回目は4200枚ぐらいだったと思います。

1度も持ちゲーム500超えなかったね。

200〜400ぐらいをフラフラする時が1番楽しいしイイ感じになりやすい。

一撃で1000とか乗るとダレるし意外とあっさり終わるイメージ。

あとイイ時はスイカの仕事が全て。

今日も4回かな?乗せて300が2回。

なんやかんやでスイカで直乗せ300が1番現実的なトリガーだしね。

今日は出せたって感じだから饒舌になりますなw。

 

 

で、そうこうしてる時に隣が不屈小で捨てたんよ。

時間は4時過ぎと微妙。

が、押せ押せなので移動。

 

 

コスモポリタンハズしながら天井単発で上手いこと不屈溜めた後、300過ぎで、

 

 

f:id:ueko25:20190702225615j:imagef:id:ueko25:20190702225629j:imagef:id:ueko25:20190702225644j:image

 

 

f:id:ueko25:20190702225648j:image

 

 

二匹目のドジョウはおらんかったw。

天井行ったので結構減らされたけどまぁ結果論だから仕方がない。

 

その後少しスーパードラゴンを触ろうと思ったらこちらも天井食らって…、

 

 

f:id:ueko25:20190702230542j:image

 

 

ファッ!?

 

てかどうやったら上手く写真撮れるのよw。

セグがチラチラし過ぎw。

昇龍は何回かあるけど111ずつカウントアップは初めての444。

 

 

 

f:id:ueko25:20190702230744j:image

 

 

 

と思ったらそっから増えるのねw。

惜しくもラストまでは行かず。

てかスーパードラゴンって何気に2.8枚しか無いのよね。

4枚ぐらいあってくれたらサクサクパンダなんだけど1枚役多めの2.8枚は少したるさあるね。

 

 

で、

 

 

f:id:ueko25:20190702231010j:image

 

 

1/2も取る強さで、

 

 

 

f:id:ueko25:20190702231053j:image

 

 

 

一撃でこれはやはりデカいね。

ほぼ作業に近い上に消化に1時間近くかかるけどねw。

 

 

 

という事でいっぱいハメて投資はかさんだけど昨日に続きパワースロットが蘇りつつある快勝!

明日は仕事だけどやる気出るね。

そして明後日からまた連休だしね。

まだまだ先は長いけど挽回していくぜぃ!