うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

園崎家 #聖闘士星矢 #エヴァンゲリオン

入れ替え初日の今日、興味津々のガルパンはまぁ並んでもないので当然座れず。

 

狙いは星矢。

前日5スルー台は会社の後輩に取られたので前日ARTヤメのリセ確台に着席。

も、よく見たらスーパードラゴンが1台だけリセ確。

これはこちらが先だと移動。

上手いこと8ゲームで当てるも単発。

取り敢えず100枚プラったコインを持って元の星矢へ。

 

後輩の台は残念ながら?リセでワタクシの台も当然リセ。

入れ替えだし残る一台も当然リセと判断して最悪挙動見て移ればイイやと思っていたらあれよあれよとハマり天井へ。

しかも道中特に示唆も無し。

スパドラで少しもらえたのとコイン持ち良かったので18Kで済んだのは有り難かったけど。

対戦相手はアイザックの60%。

単発だったので隣に移ろうと思ったら即前兆。

天井目前で引いた強チェが刺さってたらしい。

そしてそれを消化中に隣が埋まる。

これ隣の方が条件良かったら当たり引いたことで移動出来ずなので流れ相当悪いぞ。

とか思ったら隣は置き。

昨日初ラッシュまでに7000枚呑んでますけどw。

入れ替え初日のなのにこいつを置きとは酷いことするw。

まぁ昨日の当たりが不屈からじゃなければ溜まってそうだけど。

 

そんな隣はさておき自分の即前兆は、

 

 

f:id:ueko25:20190709204556j:image

 

 

 

エエやんけ。

移動しなくて良かったw。

即前兆ありがとう。

最初の60%表記も内部は70%だったかな?

とか思いながら闘ったら単発。

今日も幸先は悪いのねw。

慣れてるけどね。

 

 

次の当たりはというと比較的早めの300ゾーン。

今度は全く回らず総投資は25本で、

 

 

f:id:ueko25:20190709210447j:image

 

 

またお前かw。

 

しかし次はストックがありますぞ!

 

 

f:id:ueko25:20190709210619j:image

 

 

ウェイ!

星矢のセリフが先制だったものの強いセリフじゃなくラウンド開始もダメでペガサス背景も無かったからダメだと思ってたけどやってくれたわ。

こいつは180スタート。

 

 

f:id:ueko25:20190709210814j:image

 

 

見せ場無しw。

いつもの展開ねー。

 

と、思わせて最近は復調の兆しあるからね。

またしても前兆中の強チェが刺さってたみたいで即前兆。

 

ソレント50%ながらも撃破!

 

開始は140とショボかったけどここからは圧巻の展開。

 

速攻引いた強チェからアタック前兆確定のナビ+火時計ステップ2。

10回ぐらい言ってるやつねw。

 

 

f:id:ueko25:20190709211121j:image

 

 

火時計プッシュからお師さん、

 

 


f:id:ueko25:20190709211049j:image
f:id:ueko25:20190709211138j:image
f:id:ueko25:20190709211118j:image

 

 

 

170とは中々ありがたい乗せ。

 

 

 

更にアタック氷河も負けじとエクスキューション。

 

 


f:id:ueko25:20190709211102j:image

 

 

100プラス途中で引いた強チェが30だったかな?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190709215229j:image

 

 

 

オーラ大は直乗せで出て欲しいかな。

 

 

その後、

 

 

f:id:ueko25:20190709215313j:imagef:id:ueko25:20190709215320j:image

 

 

こいつは1年以上振り。

初めて見たときは星矢初心者だったのでアテ覚貰えるのかと思ったねw。

因みにその日から300回以上ペガ覚やってますがアテ覚は未だに1度も引いたことありませんw。

 

 



ありきたりの氷河+レア役。

これは安過ぎるから載せなくても良かったかw。


f:id:ueko25:20190709211115j:image

 

 

 

カットイン星矢だけど下パネ消えてるから確定よね。

 

 


f:id:ueko25:20190709211129j:image

 

 

てか最近聖闘士ボーナス毎回のように引いてる気する。

約1/6000の結構なプレミアムフラグなんだけどね。

シャカが開眼しないと確率の割にショボいので開眼願いながら叩くと、

 

 

 


f:id:ueko25:20190709211108j:image

 

 

 

 

マジかw。

赤!来てそっちじゃないとか思ったけどこれならアタック以上だわw。

3回振りぐらいに開眼させられなかったけどなんの悔いもないw。

 

 

 


f:id:ueko25:20190709211055j:image

 

 

 

伸びるときはスイカも乗るよね。

 

 

そんなこんなの長旅を終えた結果は、

 



f:id:ueko25:20190709211052j:image

 

 

 

即前兆だったので枚数引き継いでるけど一撃3600枚。

この前もかましてやったから星矢の引きはかなり戻りつつある。

 

しかしそれでは終わらないのが今日のワタクシである。

右のほうにスライドすると。

 

 


f:id:ueko25:20190709211133j:image

 

 

 

まだヤメるなとな。

罠の可能性もあるけど時間は2時前なので当然続行。

 

 

 

200過ぎの強チェから、

 

 

 

f:id:ueko25:20190709212949j:image

 

 

 

ちょっと見辛いけどストック2個持ち。

これ通せないとヤバいと思ったけど2戦目に火時計震えて、はい安心。

 

 

これまた140スタートながら、

 

 

f:id:ueko25:20190709213148j:image

 

 

からの、

 

 

 

f:id:ueko25:20190709213209j:imagef:id:ueko25:20190709213213j:image

 

 

 

やるやんけライトニングプラズマ先輩!

 

 

 

f:id:ueko25:20190709213303j:image

 

 

 

その後は特に見せ場無かったけど早めに戻せたオマケなので十分。

コスモポイントが900貯まってたので終わってから回してたら強チェとかにも引っ張られて200まで回させられたけど不屈が無い事もバッチリ確認出来たのでよし。

 

投資は25本とぼちぼちだけど4700枚の回収。

 

一時プラス30近くあったのが一気にマイナス10近くまで落ち込んだ星矢大恐慌の2カ月だったけど今日で再びプラス域へ。

ポイントゲッターに当たりが戻ったら状態上がってくるはずやきっと!

 

 

ところでエヴァもタイトルに書いたけど、星矢の後打つ台無かったので店変えてエヴァでお茶を濁してたら、

 

 

f:id:ueko25:20190709213848j:image

 

 

 

ピアノから当たって、

 

 

 

f:id:ueko25:20190709213953j:image

 

 

 

初当たりが500枚。

エヴァの1発目はほぼ青7でほぼ150枚だけど1発目で白出たらカヲルレジェンドだし1発目で150枚超えたら500枚まで振り分け均等。

この辺の作りイイよね。

 

 

で、2発目。

 

 

f:id:ueko25:20190709214209j:image

 

 

 

300枚w。

2連で負けたけど750枚ぐらい取れたね。

下手したらエンディングでそのぐらいの時あるけどね。

昨日も出し切らなかったとは言え各所で強いの引いたし今度こそワタクシに宿る鬼が目覚めたはず。

引きの息吹を感じますw。

まぁエヴァは使いもそこそこであまり浮いてないけどね。

 

取り敢えず連休連勝したぞ!

明日明後日は仕事なのでそっち頑張ります。

 

乞うご期待w。