うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やる気 #聖闘士星矢

朝一はリセ狙い。

1台しかないガルパンは稼働してたのでスーパードラゴンを少しだけ回してから、いつも通り星矢へ。

 

これがリセかどうか確定する前に不屈小が溢れて有難い展開。

その後リセも確定して不屈中も出て200過ぎで当たる理想的展開。

 

 

不屈は解放されないものの、

 

 

 

f:id:ueko25:20190716200531j:image

 

 

 

1個もらえた。

しかし残念ながら対戦相手はソレントの50%。

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190716200641j:image

 

 

 

やな展開っすねー。

越えたら理想的だっただけにこの紙一重は痛い。

 

 

 

f:id:ueko25:20190716201008j:image

 

 

と思ったらアッサリ。

49スタート貰った?

5ポイントも貯めてる感は無かったけど。

嫌な展開からアッサリ取り戻せるのは最近上がってきた証拠かな。

ちょっと前だと間違いなく天井行きだったw。

 

 

f:id:ueko25:20190716201335j:image

 

 

ぼちぼちのスタートを貰って、その後貰ったアタックから、

 

 

 

f:id:ueko25:20190716201421j:image
f:id:ueko25:20190716201425j:image
f:id:ueko25:20190716201418j:image

 

 

 

1回だけだけど久々にデスマスクがやる気。

 

 

 

f:id:ueko25:20190716201803j:image

 

 

だけでしたw。

まぁ投資も安かったからこれでもプラス。

気を取り直して残り2台も狙う。

 

 

次に打った台は置きだったのでヤメ。

ラスト1台はリセ。

これも割と早めに当たって、

 

 

f:id:ueko25:20190716202232j:image

 

 

 

取り敢えずリセ恩恵は貰えた。

尚、こいつは2戦目負け。

その後不屈中が溢れて理想的な状態。

不屈解放前に70%取れたらベストな展開。

その後強い演出が重なってほぼ本前兆確定な状態から、

 

 

 

f:id:ueko25:20190716203645j:image

 

 

 

不屈マックスからでも火時計ってレインボーに変わる事あるんだっけ?

 

 

とか思ったら直撃とかw。

て事はさっきのはMB中段チェリーって事ね。

不屈は残るけど70%は潰れるからこれはイイもんやら悪いもんやら。

 

 

f:id:ueko25:20190716203945j:image

 

 

 

初期が200超えたの何回振りだろ?

ここ最近は本当に酷いから。

 

 

 

f:id:ueko25:20190716204128j:image

 

 

 

はいほぼ駆け抜け。

コインは微増してるけどイマイチ噛み合ってはない気がする。

まぁ不屈が残ってるから後はこいつ次第。

 

そう言えば本前兆っぽい時に直撃したから即前兆あるはず。

これがそのまま不屈解放なら理想。

 

 

で、予想通り本前兆ゲット。

無駄引き無し星矢大好き。

 

 

からの予想裏切りの不屈解放せずw。

 

 

少し嫌な雰囲気だったけど結果的にはそうハマらず2回当たって不屈解放。

ここ2カ月が本当に天井ばっかりとか自力で通すことが殆ど無いとか底辺の引きだったけど、本来はこのぐらいには当たってくれるものだとようやく思い出させてもらえる引きが戻ったわw。

 

 

f:id:ueko25:20190716205131j:image

 

 

平均200とかぬかしてるけどたまのぶっ壊れ込みだから180は上出来。

散布的には180は真ん中より上のはず。

因みにワタクシの集計し始めてからのデータは309回のサンプルで199.5となっておりますので平均はあまり嘘つかないみたいよw。

この前載っけた開幕2000オーバーとかあっても200に満たないんだから180は頑張ってる方。

 

 

そしてこのラッシュは、

 

 

f:id:ueko25:20190716205659j:image
f:id:ueko25:20190716205723j:image
f:id:ueko25:20190716205719j:image
f:id:ueko25:20190716205716j:image
f:id:ueko25:20190716205711j:image
f:id:ueko25:20190716205733j:image
f:id:ueko25:20190716205729j:image
f:id:ueko25:20190716205705j:image
f:id:ueko25:20190716205702j:image
f:id:ueko25:20190716205726j:image
f:id:ueko25:20190716205708j:image

 

 

 

アタックよく引けてのまずまずの枚数ゲット。

やっぱりアタック高確あるわw。

ARTレベル高かったんかな?w

冗談抜きでアタック引ける時と引けない時の差凄いよね。

 

 

その後は色々エナとかAタイプ探ったりとかしたけど噛み合わず微減してヤメ。

 

収支的には1500枚以上浮いたので満足。

今月はここまで上々の出来でこれてるね。

一時はどうなる事かと思ったけど止まない雨は無いと言っておきましょう。

 

明後日明々後日がまた連休なので星矢リセかかってるとイイなぁ。