うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

あぁそうなんじゃ #バンバンクロス #鉄拳4

取り敢えず今日もバンバンのCを探してみる。

 

1台目。

500G-B0-R3

 

 

 

f:id:ueko25:20190818221425j:image

 

 

 

効率的には1番ありえないけどパターンは間違いなく1番多いノーマルモード

Cが確定したら選びたくないだけに、まだそうではない時は率先してチョイス。

 

 

結果Cではなくヤメ。

 

 

2台目。

1000G-B5-R6

前日が推定C+。

 

 

ビッグ確率的に流石に違うよねw

3K回して当たらずヤメ。

 

 

 

3台目。

3800G-B9-R20

 

 

 

f:id:ueko25:20190818222004j:image

 

 

 

目押しが正確ならここまでスベった時点で1確。

ちゃんと1枚取りましょう。

これもCでは無さそう。

 

 

 

結果3台打ってCは無し。

まぁ盆の最終日にイベントでも優良店でも無い店で探してもそりゃ無いよねw。

ただ問題はそこではなく、2台目はさておき1台目と3台目に関してはCの可能性が普通にあり得る内容だと言う事。

これが何を意味するかと言うと、それだけ見切るまでに時間がかかると言う事で、サザンアイズのCの最大の魅力は判別時間が短くリスクを限りなく軽減出来るところにあっただけにバンバンは少しかかり過ぎるイメージ。

ここ結構重要なポイント。

 

まぁ3台やって判断するまでにかかった投資は8Kだからリスクそのものは高くはないけど時間持ってかれると他への移行が後手になるのも事実。

C+一点狙いもありだけど、結局Cがいる以上そこの判断も難しいので不可能と言える。

バンバンのC狙いは昨日の機械割疑惑も含めて少しやりにくいかもね?

 

 

 

その後鉄拳の600が目の前で空いたので着席。

これが、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818223108j:image

 

 

 

 

危うく天井潰されるところだったよw。

間に合って良かった。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818223208j:image

 

 

 

 

 

はい、う○ち天井。

鉄拳の天井強いみたいな事書いてあるけど毎回これですけどw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818224007j:image
f:id:ueko25:20190818224000j:image

 

 

 

 

ありがとうシャオユウ

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818224037j:image

 

 

 

 

斜めだとストックあるらしいね。

これが頑張って、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818224025j:image

 

 

 

 

 

 

終戦まで来たよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818224442j:image

 

 

 

 

 

強過ぎなw。

てか6戦目の開始時点で500枚無かったのが644枚取れるほどベル引いたのに相手のエナジー半分も削れて無かったと思う。

強過ぎるわ青いおっさん。

これの勝率が37%ぐらいあるとか雑誌の人たちはどんな裏ロム使っとん?w

個人的には10%ぐらい。

ストックありも含めとるレベルだわw。

 

 

その後もう1度TCからバトルボーナスを射止めたところでなんと、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190818225702j:image

 

 

 

 

 

あぁそう。

普段有利区間ランプ点いてないけど天井ある以上やっぱり常時有利区間って事よね。

なんか蒼天の拳とか踏まえて特殊なことやってるのかと思ったけど、普通のAT機じゃ無理よねそりゃ。

これだと鏡の天井と同じでハマればハマるほど戻しが少なくなるから微妙ね。

 

因みにエンディングの枚数は隠されてるけど1200枚でした。

 

 

楽しいけど穴が多いな鉄拳。

 

 

結局今のところリードはエヴァかなぁ。

ガルパンもイイんだけどなんとなく今打ちたい気持ちが薄いのよね。

打ちたくなった時にまだ稼働があると良いけどw。

 

取り敢えず6号機には期待を持ちつつまだまだ稼働していきます。

尚、明日は休みだけど夜に用事があるので時間の許す限り優良店でバンバンのCを狙いますw。

C+は無いだろうからCなら捨てれるし負けにくいし時間もカツカツまで打てるしね。

 

取り敢えず頑張る。