今日はお休みで朝から星矢。
前日コスモポリタンは全部チェックしてたので、そいつを保険にスタート。
はい全部置きw。
不屈示唆も無し。
前回もだった気するけど開幕早々に打つ台無し。
ここで後ろのリゼロが250で当たった後に有利区間引き継ぎの100で空きまして。
凄く凄く打ちたくなかったけど他に打つ台もなく止むを得ず着席。
これが250のところでヒットからの51%で白鯨クリア。
おねだりは予想通り少なめの55。
だったけどパネルから、
上乗せ以外を初めて引いたねw。
まぁあまり打ってないからだけど確率どんぐらいなんやろ?
これが65乗せ。
そのまま終わって900枚ちょっとで星矢3台分含めて収支はチャラに。
一応状況的にとカードもSRでたので続行。
100付近で前兆伴うもB天の550で当たり。
64%でクリアの88だったかな?
結果的に結構なコインをゲット。
にしてもリゼロ面白くない。
出てるのにAT消化中以外は苦痛でしかないw。
AT中も下皿のコインの増え方以外は特に興奮するところないから作業でしかないんだけどw。
これが増台に次ぐ増台ってホント今のご時世スロットは金の出る箱でしかないのが悲しい。
ゲーム性ももっと重視して欲しい。
と言いながらもまぁ確かに勝ち負けが1番重要なファクターではあるけどw。
実際ワタクシも今日は軍門に降って遊戯したわけだし。
ただこの台ホント携帯でマンガ見ながらでしか消化出来ん。
だって通常時画面見る価値も特定箇所押す価値もないもんw。
全て意味をなさないからw。
スロットってここでこれを引けたら楽しい!
そしてここを押してこうなったら確定!
とかそういうのが楽しいのに、その全てを排除した作業台がリゼロの通常。
他の台で言うとビンゴでアホみたいに乗せた時とかもそうだけど、作業ならお金払って誰かに消化してもらいたくなるよ。
ビンゴはアホみたいに乗せた時だけの話だけどリゼロは1日打つとしたら高設定でも6000ゲームぐらいはそれだから本当にバイトみたいなもんだわ。
と、悪口ばっかり書いたらいかんねw。
好きで打ってる人も沢山いるし、実際流行ってるんだから民主主義で淘汰されるのはアンチのワタクシ側だしw。
まぁでも個人的には6号機最低クラスの完成度の台だと思います。
個人的にね。
その後は特に打つ台もなく、女神盛を少し触って、
まぁ100だったけどw。
この台は逆に人気あんまりだけど割と面白いよね。
ただガチガチレバーゾーンはクソだけどw。
チャンスゾーンのチャンスゾーンはダメだってばw。
あのルーレットで直接10乗せとかジャッジメントとかが取れる仕様だったら最高だったのに。
とまぁ文句しか垂れてないねワタクシw。
いやスロットは好きなんですよ。
だからこその苦言だと思って頂きたい。
勿論台を作った事はないから知らん奴が偉そうにって話なんだけど。
ユーザーとしてはかなりヘビーなので許してくださいw。
そしてそんなワタクシが面白いと思う台。
逆にこいつは結構世論の評価低いのよね。
こんなに面白いのにw。
まぁバトルボーナスが無理ゲーの出ない台だから人気無いんだろうけどゲーム性とか演出は素晴らしいと思うよ。
特に4号機鉄拳を打ったことあるなら尚更。
出玉は1/3ぐらいになったけどファンの為に寄せに行ってるのが伝わってくるから好感が持てる。
鉄拳チャンスさえ引ければ楽しくなるんだけど引けなかったら120枚が1〜2回来て終わりってのが客離れの要因なんだろうけどね。
来たとて1000枚が関の山だしw。
でもこの台コイン持ちが破格なのとリゼロとかみたく特定のところでしか当たらない仕様ではなく毎ゲームにチャンスがあるから一度纏まった出玉さえ取れたらもう簡単には負けない、と言うか勝ち逃げもしやすいというメリットもある。
目先の出玉だけではないのだよw。
そう言えばあまり意識してなかったけどボナのリプフラグって全部一緒なんかな?
雑誌とかにはボナは最初に何に当選したかが決まってて揃える時に違うリプが成立したら格下なら演出で格上げ、格上ならそのまま格上が揃うって書いてあったけどこれ何?
少し理屈が変わってこん?
青と白が同一でバーと赤が同一なんかな?
だとしても訳ワカメやねw。
取り敢えず2以上でしたよ。
2以上って1番いらん設定示唆だけどねw。
取り敢えず鉄拳は素晴らしい。
エヴァも鉄拳も人気ないのが悲しいけどね。
みんな打ち込んでみて。
楽しいから。
楽しさ分からんなら教えるからw。