うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

我が日記のカテゴリー #タイガー&バニー

最近ではリゼロの検証だったりネタが無い時は昔の台の話をしたり、1番多いのは実践記事だけど初期の頃は新台を打って感想を述べたりなんかも多く、まぁ統一性は無いのだけど気紛れに書いてるので、ご贔屓がある場合は気長にお待ちくださいませませw。

 

さてそんな今日の実践。

最近リゼロ検証記事を立て続けに書いてるせいか真っ先にリゼロに足を運んでしまう自分。

いやリゼロは嫌いなんですよワタクシ。

 

でもスロット自体が好きなのでリールが回ってボタンを押したら止まって、そこから織り成される数多のドラマティックストーリーがあるのであればなんでも打ててしまうワタクシw。

 

そんな本日の実践はリゼロに温泉抜け600候補は1台も無く、そしてその時点でほぼ詰んだワタクシ。

いつの間にかリゼロ依存度が高まり過ぎておるw。

 

と言いますのも最近エヴァとかスーパードラゴンとか美ら沖とかワタクシのご贔屓台が軒並み減少傾向にありまして、やはり主力になりきれない台ってのは淘汰されるのも早いと言う悲しい現実。

まぁそれでもそういった台たちの長所を見出して勝っていけたらと思うんですけどね。

 

と、そんなワタクシのピンチに一条の光となりそうなのがそう!タイガー&バニーです。

 

いや、原作知らんし初打ちなんですけどねw。

まどマギはまだまだ稼働が良くて触りづらいけど、その隣でひっそりと客を飛ばしつつある新台。

それがタイガー&バニーw。

これは救世主の予感ですよ。

 

とまぁ偶然スランプが好形の右肩上がりで250程回ってて火傷もしそうにない台が空いたので座っただけなんだけどねw。

 

予備知識はトータルイクリプスっぽいって事だけで実践開始。

いや、トータルイクリプス打ったことないけどなw。

 

オープニングヒットは630ゲームCZからバケ。

途中これ以外に2回CZ引いたけど全部違うCZで何が良いとかよく分からんかったけどw。

て言うか天井調べたらばもうすぐでビッグ以上とか完全にやられてますやんw。

しかも回らなくて投資は12K。

 

このバケはAT入らず。

既に不穏な空気でヤメようかとも思ったけど折角だし取り敢えず111まで回す事に。

 

したらば90あたりで強チェから直撃してエピボ。

取り敢えずAT楽しめるのは嬉しい。

これが初期のやつで黄色の1/29、65%ぐらいだったかな?スタート。

これがイイのか悪いのか分からんけれども。

 

 

そして駆け抜けw。

なんの楽しさも分からんまま同じく111までと思ったら111で直撃。

ブルーローズライブから高確25ゲーム貰ってAT当選。

 

次は青の1/54だかで40%ぐらいだったかな?

駆け抜け。

その次は早いCZからバケ中に強チェからAT当選。

青の1/50だか45%ぐらいで駆け抜け。

 

因みに青の時はスイカとか弱チェは引いてたので、この3回目の駆け抜けで、

あ、アカンやつや。

と思いましたw。

てか最初の1/29て実は大チャンスでそれをモノに出来なかった感が強まってきてたしw。

 

それでもまぁ111まではと思ったら結構な早い段階でCZ来て111までで当たりを繰り返しまして。

 

めでたく4回目のAT。

これは黄色の1/33の60%とかだったかな?

 

これが初めてボーナス射止めれて更にボナ中に狙えから、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190916230758j:image

 

 

 

 

 

 

 

揃うとナビレベルが上がるみたいね。

この台AT自体はほとんど増えないのでナビレベルアップはかなり大きい。

純増が1、2、4と上がるみたいだけど2ならATって感じがしました。

4だとかなり楽しいんだろうね。

 

このATがそこそこに伸びて700枚獲得。

因みにナビレベルが上がると抜けてもナビレベルを下げてもう1回出来るみたいだけど、

継続率は再抽選なのねw。

1/29まで上げてたのが1/55とかになってあっさり駆け抜けましたわw。

 

結局設定があったんだろうけどその後も111まででずっと当たり続けてたまにAT入って、抜けた時には結局1900枚獲得しておりました。

一撃は700枚が2回だったので他はジワジワ増えた感じ。

 

 

いやタイガー&バニーありやねw。

高設定だからかたまたまか分からんけど111までが意外と狙い目なのでは?

結構落ちてるイメージだし。

 

まどマギの陰に隠れてるだけで遅れて人気出るかもしれんしね。

個人的には気に入りました。

まぁ割とマイルドなのと演出はイマイチよく分からんかったけどw。

 

けど逆に言うなら演出分かるともっと面白いだろうし、マイルドと言いながらこの引き戻しの高さならダラダラと2400枚超えもあると思うし今後注目の1台としておきましょう。

 

願わくば即撤去になりませぬようにw。

 

 

 


f:id:ueko25:20190916231740j:image
f:id:ueko25:20190916231743j:image
f:id:ueko25:20190916231737j:image
f:id:ueko25:20190916231746j:image
f:id:ueko25:20190916231752j:image
f:id:ueko25:20190916231800j:image
f:id:ueko25:20190916231756j:image