うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ようやっとこの日が参ったのじゃ #聖闘士星矢

 

今日も朝から星矢。

結果的にリセは1台で残念ながら取られてしまったけど50%不屈示唆無しだったので結果オーライ。

 

自分の台はというと前日、前々日が数ゲームしか回されてない台で結果的に挙動的には前々日がリセでした。

つまり今日は置きだけど実質リセの台に座れまして、土曜で移動とかが制限されがちなだけにありがたいスタート。

 

あとは恩恵もらえてるかどうかだけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921220204j:image

 

 

 

 

 

 

ありがてぇ。

即効性のある継続率か安定の不屈か。

安心して打てるのは間違いなく不屈。

しかも中なので取り敢えず心にゆとり。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921220907j:image

 

 

 

 

 

 

からのダブル恩恵嘘つきイオ。

これはアツい。

ストックも1個取れたしモノにできるかどうかで天と地ほど違う。

 

 

 

 

 

からのセイン、セイヤぁ〜🎵

あーこれはもろたやつ。

開幕純粋なソルジャードリームは超久々な気がする。

火時計ガタガタからとか3戦目とかはあったけど開幕は何カ月ぶりとか。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921221235j:imagef:id:ueko25:20190921221238j:image

 

 

 

 

 

 

勝たせよう勝たせようというのが伝わってきますよ。

昨日死ぬほど負けたからね。

お詫びだね。

星矢じゃなくてリゼロで負けたんだけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921221334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おいw。

投資11本やからほぼチャラやんけ。

結局不屈解放を目指してまた最初からやり直しってだけでしたわ。

因みに当たるまでに貯まった不屈は1ポイントだけなので70%のリセ恩恵は不屈1ポイント分で相殺された形ですw。

まぁ贅沢言っちゃいかん。

アタック低確だとこんなもんよねw。

とにかく早めに不屈を解放してプラス収支で終わる事や。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921221629j:image

 

 

 

 

 

 

 

500のゾーンか強チェか。

見えてる分は48ポイントだったけど無事にギリ追い銭はなく解放。

そしてここで事件。

苦節370RUSH。

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921221903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッター!

残念ながら女神覚醒の表示までにカメラ起動は間に合わなかったw。

引けると思ってなかったからねぇ。

1/128に対して370回もかかるとか3倍ハマりやね。

立て続けにあと2回お願いします。

さぁ大事なのは結果。

因みにこの日を心待ちにしてたので動画とか人のとかも全く見ないようにしておりました。

なので星矢大好きだけどフリーズとかもどんな挙動するのか知りません。

いつか自分で引く予定だから!

もちろん女神覚醒もどうなるのか知らんけど。

 

取り敢えず毎ゲームプッシュ出るんね。

あと100乗せでしょっちゅうガタるんね。

アテナ狙えすらガタってるやん。

あと保障無くなってからのナビ無しがMBじゃなくてリプもあるんやw。

しかも乗せ無しもあるんやw。

そんなこんなの初めて尽くしのアテナかくせーは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921222555j:imagef:id:ueko25:20190921222600j:image

 

 

 

 

 

 

長らく引けなかった分やってやったわ。

写真のリプから100の他にアテナ揃い100が1回と、ここで引く?の幻魔拳フリーズ4ループかましてやりましたw。

てかあまり気にしてなかったけど幻魔拳ループってしっかりゲーム数減算するのね。

ならアテ覚で引いたら少し損よね。

ただアテ覚の方が引きやすかった気もするから言いっこなしか。

何にせよ十分に満喫して大満足の結果に。

さぁ後は昨日の負けを戻すのみ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190921223108j:image
f:id:ueko25:20190921223115j:image
f:id:ueko25:20190921223112j:image
f:id:ueko25:20190921223102j:image
f:id:ueko25:20190921223105j:image

 

 

 

 

 

 

 

ショボくないw?

いやはやアタック低確はホントキツいわw。

序盤500ゲームで強チェとチャンス目3回ずつも引いたのに全部ミニマムのアタック無しだったから2000枚すら危うかった。

後半少し引けたから粘ったけどそれでも初期の期待感からしたら何だかね。

 

 

 

とは言いながらもそれなりに勝てて良かった。

昨日の負けの半分だけ取り返せました。

 

これで後はフリーズ見れたらある程度思い残しは無くなるかな。

通常もARTもどっちもまだ見た事ないけどね。

 

明日から3連勤だけど次の星矢目指して頑張ります。

アテナ覚醒ありがとう。