うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

驚異の突破率 #聖闘士星矢 #コードギアスR2

今日はマイホ月1イベ。

いつも通りリ星矢へ。

 

1台目。

リセ、投資14本650G過ぎでコスモポリタンからヒット。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925221159j:imagef:id:ueko25:20190925221255j:image

 

 

 

 

 

 

 

ストック1個もろたけどお前は無理w。

尚、不屈の示唆も無かったのでヤメ。

隣が座られてリセからの不屈小発生。

アドリブ負けたかなw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925221621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

否!負けてない。

もう一台で80%スタートゲット。

ただしこのカノンには3戦目負けw。

次にイオの80%を通して、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925221743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

投資は25K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925221810j:image

 

 

 

 

 

 

 

不屈小発生の台は2000枚オーバー。

完全に選び負けましたねw。

まぁ出玉はその人の引きだけど。

 

自分の台はリセから80%と月一という事に加えて不屈も確認出来てなかったので持ちコイン分追い。

設定の可能性は無きにしもあらずだったけど不屈示唆無し50%は確認出来たのでヤメ。

 

午前中で23Kの負債を背負って店移動。

 

 

移動先で麻雀の450とバンバンのC狙いして共にチャラ。

 

 

次に座ったのがギアスR2。

店長がギアス好き(推測)で昔から大事に使ってるお店で朝一バケ後にART当選してる台。

 

根拠としてはガックンチェックが効く店の2台設置で、もう1台は捨てられてるのにこっちは回ってる事とバケ後のARTという事はビッグのC.C.揃いと違ってリベリオンもしくは直撃の設定差があるポイントで初当たってる事。

 

まぁ普段なら座るか迷うほど弱めの根拠だけど負債がデカめなので強気にってのと単にギアス打ちたいってのがそれ以上w。

 

 

投資10本で下皿一杯にしてから5時間ほど追い銭無し箱使いも無し。

煮え切らんけど揉めるのは基本高設定の証。

特にギアスみたいに荒い台は尚更。

で、キッカケはこれ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925223459j:image

 

 

 

 

これセブフラ鳴ってないからw。

8ゲームでリプ5回引きましたw。

神引きw。

残り3回のベルのうち1個ともう1度リプ引いての計3個乗せ。

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925223818j:image

 

 

 

 

 

 

 

届きました。

てか最近ギアス打つ度にゼロレク行ってる気するw。

ありがたや。

無くなる前にギアスラもっかい引きたいね。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925224202j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとエンディングも達成。

何回見てもエエなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190925224633j:image

 

 

 

 

 

 

 

ARTの内訳はC.C.揃い3回とリベリオン中ボーナス2回とリベリオン突破2回かな。

直撃無かったのとボーナスでクリアは当てにならないけど突破率は上。

イカ青1回、スイカ赤3回、スイカバケ1回と驚異のスイカ重複5回。

なのでまぁ上だったと思います。

あんま関係ないけど女性終了画面とかバケ中のキャラとかの示唆もそれなりだったしね。

 

ともあれ星矢で負けた分差っ引いても結構な勝ち。

残り少しの9月。

綺麗に終わりたいね。