うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

損切り #バンバンクロス

今日は仕事終わりに鉄拳。

面白いけど勝てないねぇ。

最近はクライマックス当たらな過ぎの当ててもバケ単発ばっかり。

大負けはないけど安定して1万ぐらい負けてますなw。

 

その後打つ台が無かったところで空いたバンバンクロスのC。

時間は7時半で鉄拳の負債が12K。

まぁ届かないにしても期待値だけは追っとくかって感じで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190926222826j:imagef:id:ueko25:20190926222829j:image

 

 

 

 

 

がっつく必要も無いのでいつもと違うノーマルモードで結構やってたんだけど、ノーマルってバンバン図柄?取りこぼす前提で作られてるよね多分。

あまり重複しないのにバンバン成立時にやたらと強めの演出とか連続演出行くから。

揃った時点でノーチャンス級なのに。

なので結局楽なモードですw。

 

 

 

 

で、結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190926223324j:image

 

 

 

 

 

 

 

8K負けのトータル20K負け9時で損切り

バケすらも重いと頑張る気にもなれんね。

ダメな日はダメと言うことで。

目押しもやらんと下手になるね。

最初の2回は100枚取れんかったw。

また打つ機会があるか分からんけど無くなる前にもう一度はキッチリC打って勝ち切りたい。