うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

一貫性 #聖闘士星矢

 

臨機応変ってのは便利な言葉で、何するにもこの臨機応変ってのが最強なんだけど臨機応変ほど乱暴で都合のいい言葉はない。

 

臨機応変をかざすより根底に置かないといけないのは一貫性ではないかと。

 

さて今日もリ星矢。

1台目、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203021j:image

 

 

 

 

 

恩恵無しか。

一応アイザックはプチチャンスアップだけど。

これは単発で不屈示唆無し。

コスモポリタンが800超えてたので続行。

これがヒットして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203230j:image

 

 

 

 

 

 

先程よりもチャンスのバイアン。

これも単発の示唆無し。

60ぐらいにはいそうだけど流石にダブル示唆無しも相まってヤメ。

 

 

 

 

 

2台目。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203452j:image

 

 

 

 

 

 

またしても微妙な。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203535j:image
f:id:ueko25:20191010203539j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

60をスムーズに通せたのはありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203625j:image

 

 

 

 

 

 

ありがたいものの出玉がねぇ。

見せ場は、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010203658j:image

 

 

 

 

 

これ通せなかったのが全てか。

 

 

 

3台目。

 

 

 

 

置きw。

 

 

 

 

 

さて打つ台が無いが。

因みに本日は第2ホーム店がお休み。

移動は微妙。

出した結論が1台目への出戻り。

と言うのもリセ確認済みで50%とは言えアイザックとバイアンで60%の可能性の方が高い事。

不屈の可能性もある事。

そしてコスモポリタンも2/2である事。

10月10日煽りもしてたので普段なら追わない水準だけど設定の後ろ盾を宛てにしながら続行。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010204630j:image
f:id:ueko25:20191010204634j:image
f:id:ueko25:20191010204638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ投資は40本まで行ってるけどなw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010204725j:image

 

 

 

 

 

 

 

リセ狙い的にはここが終着。

なんだろうけれども設定狙いも加味してるところに紫龍。

他に打つ台もないとなると続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010204844j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやく通ったけど3スルーで投資は更に増えて42本。

初当たりはやや軽めで天井もここまで1回と設定の片鱗は見せてる。

まぁここまで確定が出てない時点で個人的にはかなり怪しいとも思ってるけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010205320j:image
f:id:ueko25:20191010205324j:image
f:id:ueko25:20191010205327j:image
f:id:ueko25:20191010205309j:image
f:id:ueko25:20191010205315j:image

 

 

 

 

 

 

本日3回目のラッシュがようやく少しやる気を出してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010205413j:image
f:id:ueko25:20191010205408j:image
f:id:ueko25:20191010205417j:image

 

 

 

 

 

 

 

終わりかと思ったら戻したり弱チェから50乗ったり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191010205454j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

少し届かず。

とは言え負債は大半回収。

ここでヤメれば1万以内の負けで済むが。

 

 

 

 

 

続行。

設定狙いにシフトした以上ここでヤメるのには立ち回りとして一貫性を欠く。

不屈取り終わったわけでもないし追うのが筋。

 

 

 

 

 

 

 

からの天井、中ハマり、天井。

不屈は20回ちょっと吸って示唆無しなので恐らくほぼカラのところに振られたであろう事と、急遽落ちた初当たり確率。

そして残り時間。

ここでのヤメは間違ってないはず。

結果55本の大敗。

 

 

 

 

設定狙いの一貫性は保ったものの、そもそもがリセ狙いの一貫性を守れなかった己のミス。

紫龍出たときの25本程度の負けで損切りが恐らく立ち回りとしての正解。

結果がどうだったかはさて置き尾を引く負け方かな。

明日以降が思いやられる。

 

取り敢えず昨日今日の連休で8万負け。

明日から4連勤。

憂鬱なお仕事になりそうだけど切り替えるしかないね。

星矢さん、次はブレないよう頑張るんでまたお願いします。