うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

月末攻防戦 #ガンダムクロスオーバー

月末は仕事終わりの実践。

昨日の星矢の奮起で月間収支が僅かながらプラスに。

今日の収支がそのまま今月の収支と言って過言でない状況。

 

さて仕事終わりで星矢はリスキーなので、やはり今日はガンダムクロスオーバー。

 

と、思ったもののモンキー2の565が空いてたので取り敢えずこちらから。

 

6K、708ゲームで当てるも2セットの後天国128から単発抜けでまるまる負債に。

期待値は積んだけど結果は伴わず。

 

その後は予定通りクロスオーバーへ。

1周期で当てるもクロスボーナス。

その次がハマってしまって5周期でヒット。

てかカードが弱い時に限ってベル引きまくって強い時は引かずにあっさり負ける。

やらせかと思うこのジレンマにはいつもさい悩まされる。

まぁ自力ゲーは基本こうだけどたまに全てが噛み合うから面白いんだけどね。

 

そんなこんなで投資が22Kに膨らんで、もはや諦めムード。

ここでようやくクロスオーバーラッシュ。

 

 

 

f:id:ueko25:20191031220203j:image

 

 

 

 

シナリオは平凡。

も、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191031220317j:image
f:id:ueko25:20191031220321j:image
f:id:ueko25:20191031220310j:image

 

 

 

 

3セット目に本機最強演出から強制勝利プラスストックをゲット。

画像は撮ってないので使い回しですw。

最初の頃は気にして無かったからあれだけど下パネ消灯はレバーオンで来ますね。

ウエイト解除後に7を狙え。

こういう数秒の間って凄く好きだし最高クラスの演出だと思う。

ハーデスの全回転の時のウエイト無しで回り出すやつとかね。

結果までのほんの数秒の間がもたらす違和感が堪らない。

ハーデスもう少しの寿命だからみんな打っておきましょうねw。

 

 

 

4セット目はもりもりスタートなので難なくクリア。

鬼門の5セット目もストックを使わず何とかクリア。

流石に6セット目は負けたけどストックでクリア。

やはりストックは負けて消費と見て間違いなさそうね。

となるとやはり7揃いは最強。

当該セット勝ち確定、次セットもりもりスタートからの後出しストックだから最早引いたら完走しないといけないレベル。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191031221255j:image
f:id:ueko25:20191031221259j:image

 

 

 

 

 

またしても新しい称号をゲットして完走。

諦めていたところに急激に日が差し込む。

 

 

 

 

 

迎えた覚醒での当たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスボーナスw。

オワタw。

 

 

 

 

 

 

一説によると覚醒の場合はCZ勝てばラッシュ確定と聞いたことがあるけど、だとしたら痛過ぎる。

何せゼータの攻撃600HP残り600で相手HP残り200から負けたからね。

やらせだろ流石にw。

反撃でも勝つところなのにw。

てかアイコン酷いよね。

基本的に後半に行くほどGばっかりになって優しさの欠片もない。

普通は後ろに行くほど有利になりそうなもんだけど?

あとバトル中の右下に減算される数字があるけどあれ何?

消化したら勝ちとか?

システム的にあれがなくなる前に間違いなく決着つくんだがw。

意味無し。

 

 

 

 

とまぁ文句が言いたいわけではなくて、勝ちへの道を自ら閉ざしてしまって。

その後粘ってもう一回引くも2連で終了。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191031215556j:image

 

 

 

 

 

前も載せたけどこのシナリオ示唆あるんかな?

024と言い頑なに6は含まれないのなw。

 

 

この時点で流して月間の負債は1800円だったけどホール回って打てる台がなかったので損切りヤメ。

 

 

月間収支をプラスにする事はまだ狙えたけど、気持ちの問題でしかない訳で打つ台ないなら無理する必要はない。

仮に勝っても再現性無いしね。

 

 

と言うことで星矢の下見をして撤退。

残念ながら10月収支はマイナスで終わったけど11月収支にスタートダッシュかけれるように明日星矢を頑張ります。