うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リゼロ検証 #リゼロ

何度目だったか忘れたのでまたタイトルを戻しましたw。

 

 

 

さて本日はまどマギ新章で9Kほどやられた後のリゼロ。

 

 

条件は、

41ゲーム、630ポイント。

 

 

30ゲーム、600ポイント共にクリアです。

 

さて久々なのでおさらいすると、この検証はリゼロってコンビニ抜けヤメ多いよね?でもワンチャン温泉抜けなら落ちてるね。

かと言って30回ってるからって闇雲に打つのは危険過ぎるよね?じゃあ600ポイントぐらい有れば仮に200のところで当たっても1個ぐらいアイコンありそうだし天井行かれても2個は取れそうだから通せば強いラッシュだし機械割100%ぐらいあるんじゃない?

というコンセプトです。

 

つまり勝てる立ち回りではありません。

なんとかリゼロを打ちたい人がそれなりに拾えてかつ負けにくくする立ち回りです。

 

尚、ワタクシは全くリゼロを打ちたくはありませんのでご了承下さいw。

 

 

さて実践に戻って、

こいつが初手は238で当たりまして、これが目論み通りにアイコンを1個取った直後。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191106220733j:image

 

 

 

 

 

 

条件はこれで59%。

 

 

で、初戦敗退。

 

 

まぁまぁ投資も安いし回数がモノを言うからと思ったらば有利区間引き継ぎ。

200当たりの引き継ぎは平気で次に天井行くので微妙だけど一応押し推奨。

 

 

 

で、次。

387と引き継ぎらしく早めの当たり。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191106221103j:image

 

 

 

 

 

色は先程より良いですね。

 

 

 

59%。

一緒やんけw。

 

 

 

これがめでたく通りまして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191106221208j:image

 

 

 

 

 

 

早アタックは安い。

 

ものの幸い10と20の上乗せをいただいて、90ゲーム795枚ゲット。

 

と、いつもならここでヤメですが、これまた有利区間引き継ぎ。

ラッシュ後は問答無用で追い。

 

 

 

これは240で白鯨が当たってアイコン白のみの51%ながら突破。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191106221556j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ伸びんよね。

414枚をゲットしてヤメ。

 

 

引き継ぎ分は入れるかどうか迷ったけど、基本追うと言う事で含めました。

本日のリゼロ収支は、

投資587枚

回収1044枚

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   19戦8勝11敗

投資      6311枚

回収      8447枚

収支      2136枚