うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

出ないと思ってた台 #あの花

いつも同じ機種ばかりなので今日は一風変わった機種。

 

割と面白いと思いながらもまぁ出し方が分からない台であまり触る機会がなかったあの花。

 

こいつが打てそうな感じだったので久々打ち。

 

ざっくりのゲーム性はと言うと、通常、AT共にかくれんぼチャンスというCZを搭載してて、これは引いた小役に応じてリーチラインを増やしたりランクアップさせて、ラストゲームで対応した押し順ベルを引けたらそれに応じた報酬がもらえるという所謂ガチゲーです。

 

 

 

で、しょっぱな。

基本的にはかくれんぼで当たるゲーム性だけど小役からの一発抽選もあってこれがヒット。

 

 

いつもはショボいのに今日はというと。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107222644j:image
f:id:ueko25:20191107222648j:image

 

 

 

 

 

なんか良いぞ?

 

因みにこの台の出ない理由の一つが特定条件のAT中だけ純増が4枚ぐらいあって通常のATは20ゲームワンセットで純増が1枚しか無いところ。

つまり通常ATがいくら連チャンしても出玉にはあまり繋がりません。

ボーナスやらエピソードやらを引いてようやくとなります。

 

 

さて今日はそれがボチボチ引けまして、

更には先ほど言ったかくれんぼ。

 

通常時はライン増やすの至難だけどAT中はハズレ以外の全てで増えるので割と簡単。

そしてかくれんぼ中のレア役は強いんだけど今日は強チェが引けまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107223748j:image

 

 

 

 

 

これは大正義。

3ライン貰えてかくれんぼ自体も5ゲーム乗せとかロマン過ぎる。

で、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107223852j:image

 

 

 

 

 

取り敢えず全ラインで当確。

あとは恩恵濃いとこ取れるか。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107223934j:image

 

 

 

 

 

取れました。

ただ分散した分勿体なかったと言えば勿体なかったけど。

その後も頑張って、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107224025j:image
f:id:ueko25:20191107224020j:image
f:id:ueko25:20191107224028j:image
f:id:ueko25:20191107224032j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただ最後よ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107224038j:image

 

 

 

 

 

 

これはヘタクソ。

5/6で当たりなのに。

で、キッチリこれで終わりとかw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107224150j:image

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ初めて出せまして。

これで出たとかいうのは基本200枚出るか出んかみたいな台だからですw。

 

初当たりも直撃だったので取り敢えず続行。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191107224346j:image
f:id:ueko25:20191107224341j:image
f:id:ueko25:20191107224337j:image

 

 

 

 

 

 

初めてのごめんまボーナス期待し過ぎちゃダメねw。

めんまボーナスを引いたと言う事はどう言うことかお察しです。

 

 

という事であの花は出ないけど面白いよ割と。