うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好調は続く #聖闘士星矢 #まどマギ2

 

勝負事に流れはつきもので、まぁある程度論理的に説明出来る部分もあるけど、それでも理屈だけでは説明出来ない何かがあるのも事実。

 

 

そんな6連勝中のワタクシですが、今日も朝から星矢。

 

リセ台に座るも回りが微妙で24K使って天井。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111212311j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはアカンやつや。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111212346j:image

 

 

 

 

 

 

 

これが流れよ。

1セット目にゴールデンランスくらったところで強チェ引いて無理矢理クリア。

2セット目は自力で攻撃したゲームで強チェ。

これ1ゲーム早いと書き換えがあるから3セット目で負ける可能性があるけど、これだと2セット目の継続が確定した後に引いてるはずだからめでたくクリア確定。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111212712j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲームも久々に多め。

これも補償無くなった時は140だったからねw。

ベル、ベル、MB、7揃い、ベルで120ゲームほど追加してのこれ。

勢い凄いわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111212912j:image

 

 

 

 

 

 

 

転落待機中にスイカで100も上手い。

で、最終的には。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111213048j:image

 

 

 

 

 

 

まぁ設定期待出来る内容じゃ無いので終了画面はさておき、リセからの最低条件&投資デカめをプラスで終える強さ。

 

 

 

 

 

 

ただ気になったのはこれ強チェ5回とチャンス目7回の鬼引きでこれ。

アタックが1回しか無かったのよね。

厳密に言うとゲーム数からが1回あったから計2回だけど。

アタックの引き弱と取るか無理やり乗せて勝ったと取るか。

こういうどっちつかずの感じは今後に影響するイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111213546j:image
f:id:ueko25:20191111213550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスオーバーと政宗に寄り道。

その後まどマギ2へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みなに持ちコインは全滅w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスオーバーはゴミボとワンパン足らずの2連しか出来ず、政宗は不屈みたいなの溜めて秀吉引くも2回で終了、あと写真無いけど女神盛も当てて家康外して60枚ぐらいで終了でしたわ。

 

どうやら星矢はアタックの引き弱だったらしいw。

 

という事で引きに陰りが見えて来たので新台の金ちゃんと北斗はちょいちょい空いてたけどスルー。

こういう日は大事になりがちなのでグッと我慢して履歴の良さそうなまどマギ2へ。

 

 

これを暫く粘っておりましたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214134j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなって。

 

けどまぁこれは持ちゲーム270ゲームぐらいになったのにそこから弱チェ1回だけで駆け抜けましたw。

 

やはり流れ噛み合わんなぁとか思って続行中の飲まれかけたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214416j:image
f:id:ueko25:20191111214419j:image

 

 

 

 

 

 

 

2回目の事故気味クエストから割と伸びて復活。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214502j:image

 

 

 

 

 

 

 

おまけでついて来たさやかの結界クリア。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214528j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

次は結界付いて来んかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214608j:image

 

 

 

 

 

 

 

即引いたボナで開幕5ゲームでほむらまで成長。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191111214645j:image

 

 

 

 

 

 

 

捲りましたw。

 

 

 

 

 

いやはやビクトリアシーズンが来ましたかな。

これで額は大きく無いけどコツコツと7連勝。

 

 

勝ち続けるとお金が減らないから少額でも結構な額になるね。

 

 

 

流れ絶好調!

 

と言いたいところだけど、その後穢れが溢れて追ったボーナスからのラッシュでマギカクエストゲットして、頑張ってワルプルバトルでベル引いてグリーフシードマス4個もらったのにダメでしたw。

穢れ追った分の投資もおかげで回収できずと流れが去りそうな展開に。

 

まぁ今日の中盤も悪いなりに耐えてたらまどマギで戻って来たし、明日も流れ気にしながら無茶せねばいけるでしょう。

 

そもそも論理的には流れに根拠とか維持だの手放すだの無いんだけどねw。

 

まぁでも流れは大事なので明日も波に乗りながら頑張りますw。