うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

0スルー241 #バジ絆

北斗を初打ちしまして、どうも結構なエナ機のようだけどまぁリゼロと同じですぐに拾えなくなるんだろうから今が旬かもね。

落ち着いたら落ち着いたで狙い目を探していきたいけど。

 

そんな今日は久々に絆の0スルー狙い。

そろそろ撤去が近付いて来たのでモンハンやらハーデスと合わせて少しは触っておきたい。

まぁ絆もハーデスもあまり打ってなくて知識とかは浅いんだけどね。

どうもメジャーな機種は肌に合わないものが多くてマイナー機種の方が好きな傾向にあるw。

 

という事で絆もハーデスも専らエナでしか打たないんだけど、絆って5スルーとかをエナしてる人が多いけど個人的にはダントツに0スルーがオススメです。

 

ゲーム数は200弱ぐらいなら打っても良いかなって感じ。

 

結局エナって拾えてナンボだと思うから青田刈り100過ぎぐらいでも全然OKだと思うし。

 

まぁぶっちゃけ割がどのくらいあるのかは知らんw。

けど結果として勝ってるしマイナスって事はないと思うからこれで良い。

機械割は100超えてたらナンボでもOK。

 

 

 

今日はタイトルのまま0スルー241から。

流石にこれは期待値あるだろ。

450と天井目前までハマるも無事ATゲット。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191112213937j:image

 

 

 

 

 

 

これは伸ばしたいでありんす。

2セット目に夕方の想高確で弱チェと巻物引きながらスカしたバトル中にもっかい巻物引いて刺したからやれる子と思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191112214211j:image

 

 

 

 

 

 

 

微妙でしたわ。

66%以上の6-4の夜でバトル中強チェも引いたから大丈夫だと思ってたら終わりましたわw。

こんなもんよね。

 

 

まぁ勝ったから良いのよ。

絆0スルー狙いは投資と時間が嵩まないのが良いね。

あと拾いやすさと。

 

 

先にも書いたけど結局拾いやすさってのは安くても価値がある。

 

そういう意味でも今なら拾える北斗には期待です。

旬って大事。

 

取り敢えず8連勝。

今日は役満では無かったけど明日からずっと役満でお願いしますw。