うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

北斗の拳天昇 #聖闘士星矢 #北斗の拳

 

9連勝で迎えつつも流れの引きを感じるここ最近。

そろそろ負ける日が来る事を覚悟をしつつも、休みで大勝負になりがちな今日だけは頑張ってくれと思いながら星矢へ。

 

1台目。

コイン入れた時点で氷河。

 

最近よくリセをかけてくれてたのに1台目から暗雲。

ただこの台が前日、前々日と朝一に数十ゲーム程度回されただけの台だったのでトリプルリセットの可能性で座ったわけで、まぁ今日は置きだからダブルリセットまでなんだけど可能性はあるので続行。

 

したらば開幕60ゲームでコスモポイントが940潜ってて貯まりまして、流石に2日とも数十ゲームしか回ってない事を加味すると完全にトリプル置きでしょうね。

 

という事でこれはハズレて不屈示唆もなかったのでヤメ。

投資は2Kで済んだので安くて良かったという事でよし。

 

2台目。

 

こちらはちゃんと瞬スタート。

1本で引いた強チェがヒットしてくれてアイザックの60%。

リセかどうか微妙w。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191114214825j:image

 

 

 

 

 

 

ありがたい。

てか総投資3Kと安いから意味もデカい。

このまま走れば早々に10連勝が決まる場面。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191114214947j:image
f:id:ueko25:20191114214951j:image

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…いつものやつか。

とは言えプラスはプラスだし気を取り直してラスト1台に移動。

 

 

 

3台目。

コイン入れたら氷河。

ヤメ。

 

 

 

こうなると真ん中も多分置きよね。

300枚程度のアドバンテージと引き換えに開幕30分でメインの星矢が手詰まりに。

勝ちをプラスと取るか、ノンリセをマイナスと取るか。

 

てか昨日それっぽいオカルトを話したけど、個人的にはこの展開は明らかに流れを感じない。

当たった星矢すら、むしろ出玉の少なさが流れの悪さを感じさせる。

 

 

さて何を打つか?

開幕30分なので目ぼしい台もなく、仕方なく北斗へ。

 

 

 

 

開幕は天井でしたw。

昇舞が6個か7個あって70%超えてたけど余裕の単発。

次は短縮で200のところで当たったけど2連。

サミートロフィー銅。

 

 

いやキツいわ。

想像以上に通せない。

60%とかが1発抽選じゃなく20%とか8%とかを何回かやってだからダメな時は本当にダメ。

 

この後400スルーでヤメられた台と直撃引いた台を転々とするも天井通らずばっかりで負債はどんどんと膨らむ。

 

結果的に2以上出た最初の台が1番良さそうだったので出戻り。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191114220502j:image

 

 

 

 

 

 

 

直撃。

バトル6回やって60%から70%ばっかり引いてるのに単2単単2単と最終戦にすら行けない展開からの初ATが直撃とはね。

 

これはショボく400枚弱。

リゼロとかみたく上は直撃しやすいけど直撃からはノビにくいとかありそうね。

 

 

その後も頑張って打ったんだけどね。

トータル12回やって通ったのは2回。

てかうち1回は2戦でクリアで2戦とも枠レインボーの100%と最初から通ってたから実質1回しか通せてない。

やはり流れおらんくなったね。

1/11って相当酷いと思うけどw。

まぁ周り見る限りだと3回に1回ぐらいは通せてる感じはあるからそうなれば勝負になるんかな?

 

 

 

因みに、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191114221724j:image
f:id:ueko25:20191114221721j:image

 

 

 

 

 

まぁ枚数はボチボチなんかな?

少し少ない?

 

 

純増は早いから楽しいね。

ラッシュはバトルと保留先読みの2パターンがあるけど意外にも保留先読みの方が面白いかもね。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191114222024j:image

 

 

 

 

 

バトルの方が北斗っぽいけどバトルのやり方が今までの北斗と違うからしっくりこない。

と言うか保留先読みの方も加味すると、そもそも継続じゃなくてストック式よねこれ?

どう言う抽選しとるのか分からんけど。

継続バトルが率に応じてのガチじゃないなら微妙な気はする。

まぁその分先読みの方は楽しいんだけどね。

 

 

 

 

と言う事で北斗面白いとは思うんだけど負債はこいつのせいでプラス300枚からマイナス2000枚へ。

てか50回る台で半日持たずに5万近く負けるってヤバいよw。

上限あるくせに星矢と変わらん。

まぁ全ては流れのせいだけど。

 

 

 

この後ガンダムを3連続1周期で当てるもボナボナラッシュで、ラッシュはザクにあと残り3ゲームでベル1回のところから負けてマイナス。

 

 

慶次戦槍のエナは27ゲームで速攻やられて49枚。

金ちゃん初打ちは金爆1個持ちからの天井青7。

 

 

流れ失うとこんなもんよね。

 

 

北斗以外は期待値マイナスではないと思うけどこの時点で5万負けの夜7時。

 

 

 

最後に息抜きと言うか落ち目の逆張りという事で年間10回ぐらいしか打たないパチンコの、直江を打ったらば2回転で当たって17連の14000発だってよw。

 

 

捲りましての10連勝ですw。

 

 

 

いや結果だけな。

こんなパチンコなんの再現性も無いし。

でもまぁかなり助かったけど。

 

取り敢えず10連勝自体もまぁ別にどうでもイイんだけどスロットの流れが暗黒に落ちてる感じがするのが怖い。

今年のGWから一気に60万負けたあの時のようで。

ここ粘れるかどうかが成長出来てるかどうかか。

 

明日から3連勤。

仕事もスロも気張ります。