うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ここまで来たら無茶よ #聖闘士星矢 #北斗の拳

今日は仕事終わりの5時から実践。

早くも北斗増台の開店初日とあって賑わい&北斗満台。

取り敢えず打てそうな台がなかったので目を付けたのが星矢。

 

最近めっきりリセがかからなくなったけど入れ替え初日ならどうだろう?

 

2台は既にラッシュ消化済みで1台だけ処女台があったので座る。

ハッキリ言って夕方からのリセ狙いはリスクを割と孕んでるけど他に目ぼしい台もないので強気に。

 

これがリセで投資10Kのコスモポリタンから。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191119225050j:image

 

 

 

 

 

 

クリシュナの60%と微妙。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191119225035j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今のワタクシの引きよ。

まぁ期待値そのものはプラスだろうから引きだけにはあらずだけど時間による欠損考えたら速攻の当たりはラッキー。

レインボーが美し過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191119225146j:image
f:id:ueko25:20191119225150j:image

 

 

 

 

 

 

結果はややショボいながらもプラスに。

出来れば今日の勝ちも確定させたかったけどそうはいかず。

 

その後打つ台もなくなり渋々前回ぼちぼち回ったヴァンヘルシングへ。

パチンコの選択肢が増えたのは良いけどパチンコはほぼ腕が無いから期待値は積めないのよね。

結局こいつは当たる事なくプラス分をキッチリ食べられてチャラへ。

 

さぁ次が大事と思ったらリゼロの250が目の前で空く。

これは即おっちんして500過ぎで当たっての3戦目にレム大丈夫台詞から負け。

展開的にもアッサリ通って今日も勝ちと思ってただけに今日こそ負けが香る。

 

 

その後も打つ台がなく再度パチンコに行って今度はエヴァ超暴走。

先日書いたようにパチンコは軽めの初当たりかつ高継続台にしか楽しさを見出せないので。

 

 

これが20ちょい回ったので持ち玉遊戯という事でしばらくツッパ。

2250玉投資の2回目の初当たりで暴走が引けて10R3回、4R2回の初当たり込み6連で3000発強ゲット。

 

 

 

この時点で収支が-400円。

時刻は9時。

 

 

 

これが届かないあたりやはり負けなのかと思いながら普段なら帰るところをホール巡回。

やはり連勝には拘ってしまうねw。

価値は無いんだけど気持ち的にと僅か400円ならね。

1万負けてたらここで諦めて帰ってたと思う。

 

Aタイプやら甘パチで運勝負もあったけど連勝そのものに意味は無いので立ち回りには拘りたくてそれは敬遠。

 

 

いやそもそもこの時間に帰らなかったり根拠の無いパチ打ってるのはどうなんだって話だけどw。

まぁその辺はご愛嬌。

 

 

結局選んだのは前回200の所で当たって入らなかった北斗。

 

 

天井短縮の観点から言うと200当ての台は現状恩恵無しの打つ価値無し台だけど、自身の実践的には2周目は当たり易いと思っているので着席。

そもそも9時の時点で5号機は時間的によほど好条件でないと無理な事と、増台初日で設定に期待できるかつ本日プラスの6号機台なので選択的には間違ってないはず。

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191119230826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

200のところで当てて通して捲り。

15連勝達成。

 

やはり2周目は当たり易いと言いたいところだけど、個人的に2周目が通り易いのには確定バトルがあると踏んでいて、結果は3戦とも小役勝利だったので読みはハズれて引きでなんとかした感じやね。

 

今日はかなり運ゲーだったけど今はそれに頼るのもアリとしよう。

怖いのは運メインになって大敗する事だけどね。

立ち回りは大きくはぶらさんようにせんとね。

 

と言う事で明日も勝ち目指して頑張ります。