うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

色々詰め込みました #リゼロ #北斗の拳

16連勝を賭けた勝負は色々と打ちました。

最近走る事も沼る事もあまり無いからこうなるね。

取り敢えず結果だけ殴り書き。

 

 

サラ金、拳緑3個、250から。

450で赤7、25回してヤメ。

投資200枚、回収50枚。

 

 

北斗、250当たり後30ヤメ台、80断末魔当選から3戦目負け。

投資50枚、回収100枚。

 

 

沖ドキ、4スルー480から。

630ビッグから上がってビッグビッグの計3連。

投資300枚、回収550枚。

 

 

パチヴァンヘルシング、500玉で時短付き当たり引くも抜け。

飲まれヤメ。

 

 

絆、0スルー180から。

230BC入らず満月、高確消化中BC当ててBC中巻物からBT2連。

高確回してヤメ。

投資100枚、回収200枚

 

 

バジ3、即ヤメ2台を高確の20まで。

1台ボナ当選。

投資50枚、回収200枚。

 

 

ガンダムクロスオーバー、1周期だけ。

Zガンダム攻撃1000、HP600スタートでこちら残りHP200で相手残りHP300まで削るも逆転負け。

投資200枚。

 

 

 

リゼロ検証。

565ポイント、36ゲームから。

392Gヒット。

 

 

f:id:ueko25:20191120223222j:image

 

 

 

65%、2戦目負け。

投資400枚、回収50枚。

 

 

北斗、250当たり後30ヤメ台、80断末魔当選から、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191120223659j:image

 

 

 

 

 

 

 

投資50枚、回収550枚。

 

 

 

以上まで。

という事で昨日に続きラストに北斗で捲って16連勝です。

 

 

何度もチャンスを貰いながら生かせず、ただ初当たりには助けられたから負けず、と言った感じの勝利。

流れ的には揺蕩ってますな。

北斗とか沖ドキはもっと伸びてくれても良さそうだし、ヴァンヘルとリゼロとガンダムは入ってれば勝負決めれただろうし。

この辺はイマイチの引きなんだけど、そもそも軽く当てる事の方が難しいからここクリア出来たのは引き強と言えるからね。

なんとも言い難しw。

 

 

 

ピックアップ内容としてはリゼロ検証。

少し早めのスタートだったけどBにいたらしく当たりも軽めで大事に至らず。

これ通せてたら余裕勝ちだったね多分。

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   19戦8勝12敗

投資      6683枚

回収      8499枚

収支      1816枚

 

 

 

 

そして注目すべきは北斗よ。

前回250当たりスルー台を2台やって共に50から始まる前兆のところで断末魔。

やはり2周目はここでの断末魔ヒット率が高い気がする。

今日は運良くどちらもここで当たり。

ここで当てると金昇舞が貰えるから通し易い。

 

1台目は惜しくも3戦目負け。

2台目は1セット目は当然確定の2セット目で百烈ついててクリアでした。

金昇舞からだとこのパターンあるから尚更お得かもね。

 

取り敢えず現状スルー台でも200のゾーンの場合は短縮恩恵がないからヤメみたいに書かれとるけど個人的には断然狙い目。

たまたまで今後痛い目見る可能性もあるけど、そもそも大敗する仕様の台じゃないし逆に旨味があった場合は先取りで無双出来る可能性があるので250当たりスルー台見つけたら積極的に打っていこうと思います。

 

 

やってやるゼ。