うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

シノギ #ガンダムクロスオーバー

って漫画が昔ありまして、スロットで勝たないと命がウンタラカンタラみたいな。

トータルで勝つんじゃ無くて一度でも負けたらウンタラカンタラみたいな。

 

そんなワタクシ17連勝中。

これはもはやシノギ

 

さて今日の実践ですが、初手は前回300当たりスルー後の北斗。

 

今のところ打つ価値ないとされておる台ですがワタクシ的には明らかに価値あり。

という事で即おっちん。

 

これは50のところの断末魔はスルーするも200で断末魔当選からのハズレ目発展当たり。

この当たり方は天井ですね。

という事で今回も価値あり。

 

ここまでの体感では有利区間引き継ぎ後は明らかにモード優遇。

かつ突破率も優遇っぽいので前回200とかでも即座って良いレベルに感じます。

 

プロ的な時給換算ではどのぐらいか分からないけど機械割マイナスの可能性は低く感じます。

 

さてこの当たりは残念ながら初戦負け。

まぁこれは仕方がない。

 

次に打ったのはまたいつも通りパチンコですね。

ヴァンヘルシング

これが1500個で2回当たりを引いて1回電サポ貰えるもスルー。

飲まれヤメ。

回転率は17ぐらいしかなかったですなw。

 

さて負債は約10K。

次に打ったのが久々のエヴァで5周期目CZ1スルー台。

5、6周期とレベル4スタートからCZゲット。

ピアノとLCLをスルー。

ピアノが当たればデカかったけど残り4周期残しで3スルーは天井の期待が高まる。

 

7周期目はレベル3からでスルー。

8周期目はレベル0からでスルー。

ここは仕方がない。

 

運命の9、10周期はレベル5スタートが確定。

 

9周期目。

ヘタクソはレベル7までしか上げれずスルー。

天井がほぼ絶たれる。

 

10周期目。

振り分けが優遇されたこの周期は見事にレベル10まで到達。

案の定天井発動は無く、しかしながらのピアノを取る上手さ。

 

 

も、スルー。

有利区間リセット。

 

 

これはもう引きが足りてないね。

この時点で投資も18Kで時刻も8時。

 

 

その後ガンダムクロスオーバーに最後の望みをかける。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191122215948j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ負け。

ヘタクソ。

 

 

 

 

 

次で当ててラッシュ入れるも。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191122220030j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボナと変わらん枚数。

ヘタクソ。

 

 

次の当たりはクロスボナ。

ヘタクソ。

 

その次でラッシュを射止めるもの3連まで。

 

万事休す。

 

当然の如くファン感のくじも外れて長かった連勝記録は17で止まりました。

 

まぁいずれは終わるのだからお疲れ様でしたって感じだけどね。

むしろ立ち回りには制限が間違いなくかかってたし明日からはもう少し豊かに立ち回れるでしょうw。

 

 

取り敢えずワタクシはシノギの人ではないので負けても何も取らないでねw。

 

 

そして本当に大事なのは明日以降。

 

まずは連敗しないように崩れない事と、そこからいつも通りに戻す事。

 

年末時期でやり直しが難しいから何とか収支を安定させて年内納得いく結果で終わりたいね。

 

長らく連勝のご清聴ありがとうございました。

また明日から頑張ります。