うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

金太郎のワナ #サラリーマン金太郎

最近割とお気に入りでサラ金打つ場面が多いんだけど、多分サラ金は目押ししなくても全小役取りコボし無しで大丈夫かと思われます。

勿論成立役は少し分かりづらくなりますが。

 

その中で以前から気になってた事。

 

上記の理由からワタクシ基本的には携帯をいじりながら画面など殆ど見ずにフリーで打っおるんですが、以前から謎の拳煽りを体験しており、ひょっとしたらハッピ以外の小役でも鉄拳制裁の抽選をしておるのかと思っておりましたが、ようやく謎が解けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191203223257j:image

 

 

 

 

 

 

 

この出目がハッピコボしなのですねw。

なんか変なリプだから突入リプとかそういう系かと思ってたけど、よくよく考えたらAT機だから突入リプとか無いじゃんw。

普通にチェリー落としのバー下段からだからあまり気にしてなかったけど、こっちのバーはもう2コマ上にハッピがあるので押す位置によっては引き込まずにここが止まるみたいです。

 

まぁ枚数的な損失とか割には一切関係無いんだけどようやく謎が解けましたわ。

割とナビハズレによる当たり告知がある金太郎で緑ナビ否定に見えて確定っぽく見えるけど当然当たりじゃ無いので注意ね。

 

あともう一つ罠というかゲーム性だけど、この台ホント増えんよね。

前にも言ったかも知れんけど純増8枚でリゼロを意識するけど増え方はほぼ鏡で、基本的に連チャンでも発動までに70ゲーム近くかかるからナビ10回だと揉むだけで増えません。

ナビ5は減る勢い。

20ナビ以上の割合は鏡よりもはるかに低いので上乗せとかデカいのが無いとまず出ないね。

ただレア役が上乗せ確定なのと8枚純増なのでデカいの引けたらアッという間に出てくれるのは魅力的。

 

あと当たりが全く天井依存じゃなくて全体で見たら天井の割合が低めなのも打ちやすいかな。

中ハマりは多いけどね。

むしろこの台の鍵はルーレット。

ここ次第なところはある。

まぁ突破してもさっき言った様に金チャン中にデカいの当てないと増えないから結局ハードルだらけなんだけどね。

 

それでも回る分、触りやすいから今後も息抜き程度に触ろうと思います。

1番狙えそうなのはリセなんだけどリセ判要素あるんかな?

知ってたら教えて下さいw。

 

 

f:id:ueko25:20191203225058j:image
f:id:ueko25:20191203225103j:image
f:id:ueko25:20191203225106j:image
f:id:ueko25:20191203225110j:image