うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

抑えが効かん #モンハン月下

もう打たないだろうと思った先日から、あと数日しか打てないのかと思うとついつい打ってしまうモンハン月下。

 

こんな台ね、平打ちしたらいくら金があっても足らんのよw。

 

一昨日も朝リセで当たったからもう一周と思ったら天井で3万負け。

 

今日も空き台で1番ハマってる350から打ち始めて、当たるからダラダラと続けて気付いたら4万オーバーw。

 

4回引いて全て1匹も狩れずとかねw。

 

と思ったら5回目以降は頑張ってくれて、終わってみたらギリのプラス。

 

仕事終わりで4万以上入ったり、そしてそこから捲ったり。

 

そんなモンハンともあと少しでお別れか。

 

自力ゲーとして最高の出来のモンハン。

状態蓄積によって後半に怒涛の捲りがあるから面白い。

逆にやらせのような展開も多いし何も出来なくて台パンしたくなるような事も多々。

 

それだけ打ち手が台に入り込める台。

獲得枚数を気にせずに無我夢中でAT消化する台ってモンハンが1番じゃないだろうか?

 

狂竜戦線は何故あぁなってしまったのかw。

まぁあれはあれで良いところもあるけど。

 

 

あと本当に数日だけどもう一回は打ちたいね。

 

 

 

 

 

エンタライオン可愛い。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191204232229j:image
f:id:ueko25:20191204232232j:image

 

 

 

 

 

 

一発クリア。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191204232244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

分かり辛いけど液晶ナビとリール下の押し順ナビが矛盾してるとリバース確定。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191204232406j:image

 

 

 

 

 

 

 

剥ぎ取り色付きナビはもう一回確定。

剥ぎ取りGの時によく出るね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191204232522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

演出は割と玄人向けだけど、自力ベルゲーバトルという分かりやすい仕様だから人気出たんだろうね。

6号機でもこういう台が出る事に期待です。