うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ラスト #聖闘士星矢 #サラリーマン金太郎 #モンハン月下

 

割と久々かな?

朝から星矢。

厳密にはチョイチョイやってるけど最近置きが多いからラッシュ当てることなく少ししか触れてないのが実現。

 

で、今日も案の定全置き。

 

ただ昨日が全リセで1台だけ50%ながらバイアンだった台があったので回す事に。

 

額面通りの価値を追うのは簡単だけど機会が少ないのも事実。

真の勝者は見えざるものを見た者。

 

とまぁリスク承知で打ったらば投資400枚でヒット。

アイザックの50%と益々微妙な展開から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206225300j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュムナデスさんじゃないですか!

しかも1セット目に。

ラッキーな展開から、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206225437j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期も上々。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206225529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダさんじゃないですか!

簡単。

星矢は簡単な日にしっかり勝っとかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206225621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとまではいかないもののまぁ上々かな。

最近300クラスのデカい乗せが来ないから頑張ってもこんなもんよね。

まぁ割と安泰の1000枚リードは6号機主体で守ればそうそう無くならんとは思うけど。

 

 

 

 

次に触ったのは金ちゃんのリセ狙い。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206225909j:image

 

 

 

 

 

 

 

簡単かよw。

 

てか金ちゃんのリセ判をワタクシは知らないけど、この台のリセは美味いと思う。

25ゲームしか回さなくてイイから安いし、ヒット率は高くないけど当たれば金Cなのは大きい。

 

案外跳ねないけどね。

 

ヤンチャなのは結局リゼロが1番よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206230329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これただのハッピで3乗せからのショートフリーズだったけど演出はフリーズ分まで読んでるんかな?

 

 

 

さてこの時点で1400枚程度のリード。

この後200スルーの北斗を200で当てて通せずで300枚弱減らしたところで手詰まり。

 

このまま守っても良かったけど今日はやはりあいつを打たねば。

厳密には明後日が最後だろうけど明日明後日は仕事なのでまともに打てるのは今日が最後。

 

リスクは承知で打ち始めたところ、

 

 

 

初当たりは800オーバーw。

リードどころかマイナス域w。

 

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206231404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンかなり打ったけど実は1回しか引いたことが無かった大連続。

アマツは4回か5回は引いてるけどこっちはマジで引けなかっただけに最後に引けるとは感慨深い。

 

ただ久々過ぎて最初のゲーム数を見るか見ないか選ぶやつでプッシュを押したら見ない方が選ばれたのは心残りw。

あれ分かりずれーわw。

 

 

因みに200ゲームぐらいでした。

感電とかもあったからよく分からんけど。

長かっただけに見たかったw。

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191206231816j:image

 

 

 

 

 

 

 

狩れな過ぎな。

まぁ取り敢えず投資分は戻った。

大連続は設定差無いはずだから800ハマったような台は移動。

 

 

まだまだモンハンで戦うゼ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが地獄の始まりでした。

 

 

 

 

 

 

 

結論から申して500ハマりが1度あっただけで後は全て400も行かずに当たりました。

合計15回の初当たりを取りました。

ビンゴもレスポンス良く10回ぐらい来ましたし6では無いにしても1とかでは無いと思います。

 

 

 

剥ぎ取り銀の期待値50%以上って絶対に嘘だよね?

この前からで20回ぐらい取ったけど3回しか中身無かったけど?

てか通算体感で1/4無いレベル。

被害妄想込みだとしても1/3は絶対に取れてないと思う。

 

バーが揃えばタル爆弾だっ!

 

こちらも20回ぐらい見て3回だけ。

赤カットも4回来て1回だけ。

 

女カットイン。

ハズレ。

 

まぁこの辺はまだイイわ。

モンハンってそういう台だし引き弱いの知ってるし。

 

 

通常時レア役4ゲーム後押し順ベル2回。

ボナ後2ゲームレア役2回。

 

 

この前大量に引いたから文句言っちゃいけんけどまぁイラつくよねw。

 

 

そんなこんなあらんばかりの引き弱で15回の初当たり中12回が討伐出来ず。

 

 

流石にヒデェわ。

 

 

最初からアキラが同行してるクルペッコで2ゲーム目に爆弾置いてその後転かしても勝てんとか、ジンオウガの60ゲームでベル5連1度も出来ずとか、ボルボロス20ゲームでベル3回感電も無しとかイライラの極みでしたわ。

 

 

結果的に高設定っぽい挙動ながら約5万負け。

折角大連続引けて気分良く終われるかと思ったけど最後に嫌いになれるぐらいやってくれましたねw。

 

 

 

 

 

まぁそれでもありがとうだけどね。

 

 

 

 

 

5号機初期の頃、レバーにここまでアツくなれたり、万枚が狙える台が出るなんて誰が思った事か。

絶望とも思える時代の中で生まれてきた名機に乾杯だね。

 

そしてまた来る更なる絶望の6号機時代。

 

規制という絶望のパンドラ6号機の中に希望の光はあるのか?

開発スタッフの情熱と腕に未来の全てを託します。

 

フォーエバースロット。

 

                THE  詩人w