うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

好きな台が上手くいった時は楽しいよね #聖闘士星矢

もう読み手もいい加減飽き飽きするであろう朝イチ星矢。

断言して、今後余程朝一が強い台とか星矢が万年据え置きにならない限りは朝イチは星矢固定ですw。

それ程に星矢のリセ狙いは期待値と楽しさを兼ね揃えていると思っております。

 

さて昨日は全置きだったらしく、今日も少し不安が残る中、1台目が取り敢えずガックン

からの前兆的にリセ。

更に3K、100のゾーンでゲーム数当選してくれまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213223109j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

ストックあったもののこれは2戦目負け。

コスモポイントだけ取って不屈示唆無しヤメ。

取り敢えずリセチェック優先。

 

2台目もリセ。

全リセかな?

こいつも割と早めに、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213223605j:image

 

 

 

 

 

 

 

地味だけど激アツパターン。

当たり前兆開始後はコスモチャージは来ないので火時計この位置でのコスモチャージ系連続演出はこのまま当たるかハズレて十二宮の演出。

前者だと今述べた通り当たり前兆中にコスモチャージは無いので当確。

後者でもこの位置から十二宮は即発展する事になるので激アツ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213225511j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無しw。

更に悪い事に3戦目負けな上に残り1台が取られた挙句、即前兆からの直撃w。

SPスタートだったかな?

アドリブ力ねぇなw。

 

取り敢えず2台とも恩恵なかったものの最初に打った台がコスモポイント確認中にベルフラしたので出戻り。

まぁソレントで実質単発食らってるから60%スタートか或いは50%から上がっての60%かのどっちかが濃厚だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねーw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あだまーすw。

2戦目火時計ガタガタからの2戦目勝ちでした。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニマムw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボンヌ。

トータル投資20Kだったからいけると思ったのに半分も返らぬとは。

まぁやむなし。

この頃にはSPスタートだったかも知れない台が2スルーの60%以上で空いたのでこちらに移動。

持ちコインギリギリでヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはたのんますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213230859j:image
f:id:ueko25:20191213230855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エナ成功w。

まぁエナと言えるほど条件が良かった訳じゃ無いけどw。

これが結果的に出たので写真いっぱいのダイジェスト。

絆とかモンハンとか無くなって星矢の人気も上がるだろうから軽く説明入れながらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213231714j:image

 

 

 

氷河はベル対応。

レア役な時点で確定なので0確。

 


f:id:ueko25:20191213231454j:image
f:id:ueko25:20191213231443j:image
f:id:ueko25:20191213231439j:image

 

 

 

この告知パターンは少しアツめ。

金アタックはアルデバランだとしても強め。

むしろ強いパターンからのアルデバランとかは期待出来るパターン。

 

 


f:id:ueko25:20191213231559j:image

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231510j:image
f:id:ueko25:20191213231434j:image
f:id:ueko25:20191213231611j:image
f:id:ueko25:20191213231506j:image

 

 

 

 

白ナビはほぼ何かしら確定。

強さは状況によってまちまち。

この場合はアタック前兆確定。

因みに白ザコナビはガセ含む前兆中が確定するだけなので弱い。

あとこの一輝も意外と弱い。

と言うか一輝はかなり強い部類なので1/2ぐらいしか期待度がないこれが弱過ぎる。

あと7を狙えもやや弱め。

尚、普段のアルデバランはこれがデフォですw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231430j:image

 

 

 

 

 

 

白ザコはベル対応なのでこのパターンは確定。

のはずw。

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20191213231450j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出は成功したら30以上かな?

ハズレてもアタック確定のはずなのでアツい。

因みに通常時のバトル発展前にたまにくるけど見た目の割には全くアツくないので注意。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231603j:image
f:id:ueko25:20191213231447j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出はなんて呼ぶべきなのか分からないけどART中なら青背景でも多分確定。

赤は激アツ。

因みに赤は通常時に来ても激アツ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231556j:image

 

 

 

 

 

 

海底渓谷だったっけ?

青ステージ発展は確定。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231426j:image

 

 

 

 

 

押し順ドラゴンは確定。

フェニックスなら黄金聖闘士バトル確定。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231552j:image

 

 

 

 

 

 

 

火時計ステップ2はレア役対応なので押し順で確定。

通常時は法則が変わるので注意。

そんなこんなを経た結果がこちら。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191213231517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

因みに途中で獲得した覚醒は120と不発でした。

最近100回のペガサス覚醒欠損が平均200で計算したら1100ゲーム以上と酷いですw。

 

 

この時点で手詰まり感はあったけど持ちコインに余裕がある事と、ラッシュ入れてない残りの1台もバイアンの3戦目まで行ったので攻めてみる事に。

 

 

 

 

したらば割と早めに前兆中とは思えないところからいきなり一輝演出。

通常時の一輝は確定と言っても過言で無いぐらいのアツだけどこれは?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213233833j:image
f:id:ueko25:20191213233837j:image

 

 

 

 

 

 

 

て事よね。

アテナも赤7も揃わないのでチェリー狙ってみたらこうなりました。

これは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213233939j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中別の一輝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213234010j:image
f:id:ueko25:20191213234013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカこぼしたわw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191213234036j:image

 

 

 

 

 

直撃は伸びないの法則からしたらイイ方でしょう。

このぐらい出たなら文句は言いませんよw。

 

 

結果的に3台打って3台ともラッシュ突入。

ミニマムだった1台目以外は勝てたのでそこそこのプラスに。

 

この後サラ金とかを触ったのちにブラクラ3を久々に触ったんだけど長くなったのでまた今度書きます。

 

乞うご期待w。