うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

星矢再び #聖闘士星矢

昨日が忘年会で朝ゆっくり寝た後に大掃除やらタイヤ交換などして夕方といったところ。

正月営業だしゆっくりしても良かったんだけど行ってしまうこの体w。

 

稼働モリモリで良さそうな台など当然無くパチンコでもちんたら回そうかと思いながら星矢。

夕方なので時間的にも微妙だけど、どのみち置きであろう明日は朝から行けそうなので最悪宵越し覚悟で2スルー台に着席。

 

200から打ち始めて綺麗に天井。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230222911j:image

 

 

 

 

 

 

800枚投資もどうにか60%なので取り敢えず打てるかなといったところ。

ストック貰えたし通してくれたら最高。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230223339j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

その後早い当たりでソレント、バイアンと連敗。

60%はやはり簡単では無いね。

ただここで幸いなことに不屈小が溢れ出まして。

時刻は5時半。

結構微妙なラインながら後ろ盾は整った。

で、次。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230223824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ストック2個ぞ。

そのチェリーが強チェなら美しかったのに。

さぁ結構なターニングポイントぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230223925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ引きは健在のようです。

まぁ60%1回だから通る方が可能性は高いわけだけれども。

当たり前を当たり前に出来る事は大事ですw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230224031j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期もパワフルでイイ感じ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230224106j:imagef:id:ueko25:20191230224112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

特にどうという演出では無いけど火時計ステップ3と爪クロスは乗せ確。

星矢のART中ナビ無し時は演出が起こるのでレバーオンでナビ無し無演出はプチチャンス。

ステチェン絡みがあるので前兆中だと何も無いことも多々あるけど前兆中じゃなければほぼ爪です。

まぁ爪クロスじゃないと乗せないから氷河の演出と同じぐらいの期待値しかないけどねw。

 

で、このARTが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191230224508j:image

 

 

 

 

 

 

 

んー。

アタック0回が痛いね。

ワタクシの予想オカルトであるアタック低確でしたねw。

チャ目3回強チェ2回引いてるからね。

残念。

 

後は不屈小だけど一旦ここで捨てました。

理由としては6時過ぎという半端な時間と不屈小の前3回の吸収で示唆が無かったので恐らく不屈40前半と予想したので。

 

結局この後打った台たちでチョイ負け。

ただ不屈小はそのまま打たれてなかったので明日の朝一狙い目はセットオッケー。

今年本当のラストに取り敢えず星矢打てるのはありがたい。

起きれて取れるかどうかはあるけどw。

今日の額も含めてプラスで終われたら最高やね。

 

頑張ります。