うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下駄を履くまでわからない #聖闘士星矢 #北斗の拳

昨日はアラジンに助けられてたけど今日は自らの手で切り開いてくれ。

 

取り敢えず座った1台目はリセ挙動。

それ以上の好材料がこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219000041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕49P頂きました。

流石にこれは勝たねば。

 

これが都合良く300のところでゲーム数から。

投資が500枚もかかったのはさておき負けはないレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219000205j:image
f:id:ueko25:20200219000201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや負けあるやないかこれでは。

 

案の定370枚で持ちゲームが無くなってふざけんなと思ったものの裏で40。

いつもの10にゲーム数アタックの30が取れたんかな?

 

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219000548j:image
f:id:ueko25:20200219000552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のスイカ乗せ。

まぁ100でも良い。

こういう展開は伸びそうだけどどうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219000659j:image
f:id:ueko25:20200219000706j:image
f:id:ueko25:20200219000711j:image
f:id:ueko25:20200219000652j:image
f:id:ueko25:20200219000655j:image
f:id:ueko25:20200219000703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁまぁ。

火時計スイカ以外は特に見せ場らしい見せ場は無かったものの、黄金聖闘士バトルも引けたし久々に4桁枚数取れたし良かろう。

リードも多少出来たし。

 

取り敢えずコスモポイントが貯まってるからそれだけ取ってと思ったら違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219001325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

出目写ってないから分かりづらいけどゲーム数は41とゾーン外。

火時計非点灯。

通常出目で前兆演出。

という事は?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200219001329j:image

f:id:ueko25:20200219001332j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星矢打っててトップクラスに気持ちいい瞬間。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200219001338j:image

 

 

 

 

 

 

 

直撃は出んといつも言うとるけど、そこそこのゲーム数。

因みに7は揃ってないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219001911j:image
f:id:ueko25:20200219001914j:image
f:id:ueko25:20200219001918j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ中はこれと言って。

枚数は引き継ぎ。

2回分にしては少ないんだけど最近が酷過ぎてかなりやれた感しかないw。

平均と比較すると1000枚弱足りないんだけどね。

 

とは言え結局1000枚以上のリードをゲット。

更に2台目もリセときてベラフラも入って安心。

ついに星矢に当たりが戻ったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219002245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

これは通せず。

天井までで4回吸って不屈示唆無しなのでこれは保留。

バイアンだし70%以上の可能性はあるけど天井まで行く初当たりの悪さと不屈加味したら残りの1台を掘る方が生産性高いかと。

 

この読みは的中で残り1台もリセ。

と言う事で今日はめでたく全リセ。

だだ先程の天井に加えてこちらも700ハマりで出玉は全呑まれ。

不屈示唆も無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219002731j:imagef:id:ueko25:20200219002742j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ソレントな分だけ隣より悪いかと思ったけど火時計は緑。

てことはこのソレントも70%だったのか?

何にせよツッパ確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219002915j:image
f:id:ueko25:20200219002919j:image

f:id:ueko25:20200219002946j:image
f:id:ueko25:20200219002919j:imagef:id:ueko25:20200219003019j:image

f:id:ueko25:20200219002742j:image

 

 

 

 

 

 

どうやら今日は70%がやる気ないみたいです。

ホント酷いよ。

因みに1番早い当たりですら500のゾーンという重さ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200219003413j:image
f:id:ueko25:20200219003206j:image
f:id:ueko25:20200219003201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かったね。

今日は1200枚程度のリードがあったんだけど、この時点で投資5万です。

昨日に引き続き星矢のリセしかやってないのに投資が10万コースとはね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219003732j:image
f:id:ueko25:20200219003735j:image
f:id:ueko25:20200219003739j:image

 

 

 

 

 

 

 

出ねぇなぁ。

因みに朝打ってた台はワタクシのヤメた後に別の人が打って2000円で当てて50%を通して7揃えて初期も200超えてました。

 

ホントに同じ台かよw。

 

一方のワタクシは500以内の当たりは一度も無く、そもそもコスモポイントからの当たりが本日0回。

因みに15回ぐらいは貯めたよw。

更には70%も通すどころか単発ラッシュ。

挙句、ここ最近当てたラッシュは7揃いする事もなく初期が200超える事もほぼ無く1000枚出ずばかり。

 

どうしたオレの星矢よ?

 

しかし唯一この逆境が味方してくれるものがある。

 

そう不屈ポイントである。

コスモポイントが1度も当たらずと単発ラッシュで、リセ恩恵は貰えなかったものの不屈が溢れたのである。

リセで20に振られて自力で20以上貯めた感じかな多分。

これが持ちコインギリギリでヒット。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219004745j:image

 

 

 

 

 

 

 

星矢のイイところは無駄引きの無さ。

GB中から既にラッシュは始まっている。

今度こそは行けるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219004850j:image
f:id:ueko25:20200219004846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

無理でしたw。

 

因みに隣は再び50%を通してカミュで600以上乗せてましたわw。

その引きがあればリセ台とか打たなくても何の問題もないね。

 

でもそこで思ったのです。

最近星矢の愚痴しか出ないしイライラばっかりしてるし、これではワタクシが忌み嫌ってるスロットを金が出る箱と思って打ってる奴らと変わらんなと。

 

スロットは本来は娯楽であり、その演出やゲーム性といった作品としての芸術面に加えて勝負という駆け引きを楽しむものだと。

イラったり愚痴ったとて事態が好転するわけもなく、だったらもっと勝負に殉じて台の演じるドラマを受け入れようと。

 

とまぁ語りましたが、何にせよスロットを楽しんでない自分と星矢のこれまでの貢献度を無視してる自分はいかんなぁと。

 

取り敢えず星矢は昨日今日で約10万負けたけど、昨日もアラジンで巻き返したし今日もまだ出来ることはあるはずと。

 

時刻は午後6時。

負債は5万。

 

次にチョイスしたのは北斗天昇。

まぁ単純に設定に1番期待出来そうな台で履歴も、朝一150でラッシュ、次も400でラッシュ、そこから200で入らず200で入らずでヤメてある台。

差枚はちょいプラ。

 

これをエナではなくガチンコで闘ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200219010248j:image
f:id:ueko25:20200219010259j:image
f:id:ueko25:20200219010252j:image
f:id:ueko25:20200219010242j:image
f:id:ueko25:20200219010255j:image
f:id:ueko25:20200219010245j:image

f:id:ueko25:20200219010442j:imagef:id:ueko25:20200219010445j:image

 

 

 

 

マジかよw。

捲りましたわ。

北斗舐めてたわ。

4時間で4000枚出ました。

北斗揃いも無しで。

 

前任者と合わせても400は一度も抜けずに突入率も1/2だったから多分良かったのだろうけど。

設定示唆系は特にでラッシュ伸び過ぎだから5寄りなんかな?

 

何にせよ昨日に引き続き奇跡の捲り劇。

引きにかなりムラがあるけど星矢以外の引きは良さげにも感じる。

 

ホント勝負って最後まで分からんし諦めなければこういう事があるからスロットって面白い。

今日は気持ちの整理を出来たのがデカかったし整理が出来たからこそ捲り劇を呼び込めたのかもしれない。

 

また次ダメでも腐らずに叩く。

それが勝負への礼儀か。

頑張ります。