うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

6号機の可能性 #エウレカセブン

絆2の稼働は今のところ好調やね。

導入初日から客飛びって展開は避けられてるので良かったけど、まだまだ予断は許さんかな?

 

 

さてそんな絆はまだ落ち着いて打てないので、今日は落ち着いてるエウレカへ。

総合的に見て面白いとは思うけどいかんせん出し方が分からない。

 

 

そんな開幕は4Kで白ビッグ。

幸先良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221224629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22%ながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221224733j:image

 

 

 

 

 

 

 

爪じゃん。

アツいんでしょ?

 

 

と、見せかけてアツくなかったですw。

この後も何回か爪見たけどほぼ全部当たらず。

パーセンテージが少ない時の爪はチャンスと聞いたけど少ない時は全敗だったので嘘と見てイイでしょうw。

 

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221225120j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

転生の天破もそうだったけど、何だったらこれ中が1番面白いのよねw。

 

これ当たってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221225301j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2連続でビッグとか個人的にはプレミア級ですw。

解析ほとんど見てないけど設定差あるんかな?

普段はバケラッシュのせいで出ないからなこの台w。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221225309j:image
f:id:ueko25:20200221225306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ホランド来たら確定なんかな?

バランスとスロのルール加味するならハズレるとゲキ萎えだけどねぇ。

このラッシュが過去最高に頑張りまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221230421j:image
f:id:ueko25:20200221230413j:image
f:id:ueko25:20200221230400j:image

 

 

 

 

 

キャンセルしちゃったけどエクストラジャックゲット。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221230410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

てかエクストラジャックにループ性能あるってホント?

5/5でループしてないけど。

通して12枚しか増えてないとかゴミ過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221230405j:image
f:id:ueko25:20200221230425j:image
f:id:ueko25:20200221230429j:image

 

 

 

 

 

 

15%が通って人生6回目のエクストラジャック。

本当にループがあるのなら見せてみろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221231047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

また単発な。

嘘なんかワシの引きが悪いんか教えてくれw。

レア役とか引いてもダメだとどうしたらエエんよ?

と、それはさておき見たことない終了画面だと思って調べたらば456やんけw。

エクストラジャックはカスいけど2ボナ引けてるしここは勝負所。

303が飛んでるからストックもある。

何とかしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221231438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引けた!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221231434j:image
f:id:ueko25:20200221231430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとるわw。

ホント出らんな君は。

まぁしかし500枚程度の貯金持ち高設定ならきっとやれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221231841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり君が1番楽しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221231914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアネモネとドミニクの演出はシリーズ通して中段チェリーの可能性高いけど弱チェでしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221232038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ポイントとかも貯まってないのになんか連続演出きて当たった。

今作でも強いのは間違いなさそうね。

とまぁ当たるんだけど通らずの3スルーで出玉は死亡。

更にはそこで引いた当たりがバケ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221232227j:image

 

 

 

 

 

 

 

だったけど初めてこれ引けたよ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221232216j:image
f:id:ueko25:20200221232220j:image
f:id:ueko25:20200221232224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お上手。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221232513j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

またここまで。

上手ではないね。

ゲーム性は割と好きだけど吸い込みと出玉のバランスはわりぃよねホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200221232736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この筐体はユニバでもサミーでも総じて赤をアツくしてくれてると信じてる。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221232725j:image

 

 

 

 

 

 

ほら。

ありがと。

しかしまたしても入らなかったりハマったりのジリ貧で仕舞いには追い銭。

そこでやっとこ引いたコーラリアンも、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221232739j:image

 

 

 

 

 

 

 

出らんのじゃねぇ。

ここで9時半だったのでタイムアップです。

結局10Kの負け。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200221232728j:image
f:id:ueko25:20200221232732j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ設定は4だと思いたいけど総合的には奇数寄りだったから5まであるんかな?

だとしたら出せてないねぇ。

相変わらず引きが足らん。

まぁ456確なんか生涯成績で勝率30%ぐらいしかないし負けてない方ではなかろうかw。

 

 

取り敢えず6号機の上キツイなぁ。

どの台も6は作業台だし6以外はチャンスが多いだけで完走とかをかまさなかったら基本的に負けるイメージだもんね。

まぁ期待差枚が1日打って1000枚とか2000枚の台で2400枚って完走が現実的な確率で搭載されてる以上は引かなければ負けるのは必然とも言えるか。

一撃上限の2400枚はイイけど(キリ悪いから2500か3000がイイけどw)短期出玉の方はどうにか緩和してもらえんもんかね。

 

描ける出玉の波がパターン化され過ぎて面白みも安定感も欠け過ぎるわ。

 

とまぁ、ここで叫んだところで何も変わるわけ無いんだろうから気長に活路を探します。

 

頑張れワタクシと6号機。