うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やれる台と無理な台 #亜人 #エヴァンゲリオン

最近打つ台が全く定まってなくて、だから色んな台を打ってしまうよね。

 

星矢のリセは良しとして、仕事終わりも含めて星矢打てない時に何打つかは早く確立しないといかんね。

 

そんなフワッフワな今日は亜人

好きな台だけど、とてもじゃないけど平では打てない台w。

ボナハサミで500オーバーがあったので久々に実践。

因みに多分期待値は無いです。

700とか800とかも幾度となく拾ったけどまるで結果なんか出なかったからw。

 

さて亜人と言えばメインチャンスゾーンが無理ゲー過ぎることとボナからのARTがほぼ期待出来ないことに加えてA+ARTなのにART中のボナで1Gすら乗らないし強いと言える小役がなくて何引いても空気で有名ですが本日、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222211838j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんなんあるのね。

8回に1回ぐらいしかクリア出来ないCZをクリアしてやりました。

したらば初手がシーン7スタート。

シーン8まで行くと最低でもIBMバトルが貰えるので狙い目となります。

目視する以外では外からわからないのが難点だけどw。

 

これは何とか1回はエピを引きたいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222212323j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは引けたけど開幕ゲームレア役って意味ないんだっけ?

村田だったかな?

2番目に強いおデブちゃんに余裕で負けたわw。

ベル4回引いたのにw。

 

その後もう一回IBM引いて1番弱い幼女でベル4回引いたけど負け。

もう何もかもが無理過ぎるのよこの台w。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222212613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いボナが2回引けたので枚数はそれなりにゲット。

この全設定共通でそこそこに引ける上に天井もリセットしないボナにかなりの割りを持ってかれてるんだろうからゲームバランスが酷いのよねw。

 

さてエピソードは結局引けなかったのでもう1度当てないといけない。

これがどのぐらい過酷な事か打ったことある人ならお分かりであろうw。

 

結果的に無理ゲーチャンスゾーンを2回スルーと何とかやれる方のチャンスゾーンを2回やって2回目が当たってくれました。

 

600ハマったけどねw。

 

間で2回ボーナス引けたから何とか持ちコインと追い銭2本で済みました。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222213551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれは案の定IBMバトルに振られて1番強い田中が出てきてベル3回引くも負け。

その後もう1度バトって1番弱い幼女がまた出て来て、またしてもベル4回引いたのに負け。

1番弱い奴がこれとか頭おかし過ぎるだろw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222213548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このカスよw。

という事で良い子のみんなは亜人だけは本当に触ってはいけませんw。

 

てか平和のアタックビジョン台って半分以上が一般的に見て鬼辛いから。

ロイヤルロードからの伝統です。

アタックビジョンの台はほぼ全台フリーズを強くしてるからそこに割り取られてるのもあると思うけど。

 

 

さてお次も久々のエヴァよ。

こちらは逆に甘いと思う。

まぁ平打ちはさておき狙いやすいって意味も含めてね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222214615j:image

 

 

 

 

 

 

 

白7から1G連貰えたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222214651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクトクライマックスから当たったり。

相変わらず最高かよ。

 

演出もたまらんよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200222214745j:image
f:id:ueko25:20200222214801j:image

 

 

 

 

 

バトルパートの二分割白ナビはモードアップ確定。

右も青なので右取ってもチャンスだし。

出目がハズレでモードアップ確定。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200222214742j:image

 

 

 

 

 

 

 

ペンペンは基本3枚対応。

ハズレでこちらもモードアップ1確。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200222214806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これも3枚かレア役対応で上と同じ。

モードアップの時は同系演出が連続する場合が多いけど演出が無しだと逆に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200222214758j:image

 

 

 

 

 

 

 

これが来ます。

これもモードアップ確定。

カメラ構えてないと撮影不可ですw。

来るのが分かってるとこんな感じに撮れるよねw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200222214750j:image

 

 

 

 

 

 

あまり伸びはしなかったけど微捲り。

やっぱりエヴァは最高だわ。

今もって6号機最強クラス。

誰かこの楽しさ分かる人おらん?w

 

分かる人とは友達になれそうです。