うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

打つ台が無いねぇ #北斗の拳 #まどマギ2

今日も特にこれといった狙い台がなく、まぁ絆はまだ後でイイやって事で北斗へ。

 

てか絆すげぇね。

万枚見たよ。

8000枚とかもちらほら。

吸い込みも結構やばいみたいだけど6号機の中ではリゼロかそれ以上ぐらいの荒さあるんじゃない?

北斗も割と荒い方だと思うけどそれでも過去最高出玉で6000枚ぐらいしか見ないし設置が遥かに短い絆の方が既に最高出玉は上回ってる。

 

こういう台が作れて、面白さとか狙い目とか吸い込みとかがまともならまだまだ全然腐らないんじゃ無いかねスロット。

まぁ台云々よりも打ち手のレベルと財力の低下の方が個人的にはヤバいと思ってるけど。

 

話が逸れたけど今日は北斗から。

 

 

 

 

 

開幕4K、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227210857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフラグあるのは魅力よね。

これより軽く引けるのがエウレカの中段チェリーだけど恩恵考えたら北斗がバランス良いかな。

 

理想は1/8192で期待枚数750枚ぐらいのフラグ搭載してくれてたら打ちやすいかなぁ。

GODと比べたら重さの割にショボくない?って思うかもだけどコイン持ちと他のゲームバランス考えたらこのぐらいのバランスがイイ気がするかな。

1/16384までいくと1日で引ける確率じゃないからどうしても重く感じるしね。

 

 

また脱線したねw。

いつものことだけど。

これは結果的に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227211547j:image

 

 

 

 

 

 

 

まずまず。

一応設定掘りで座ったので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227211635j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にハズしたねw。

まぁ強い根拠なんて無くてグラフ読みだと精度なんてこんなもんよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227211734j:image

 

 

 

 

 

 

 

単発でした。

北斗の場合この次が早くなるから必然追い。

早いと玉無い分通りにくいから得かどうか微妙な気もするんだけどね。

早く当たった場合はリゼロよりも明らかに通りにくいイメージだから陰謀もあるんじゃ無いかと疑うレベルだしw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227212041j:image

 

 

 

 

 

 

 

当然200のゾーンで当たって、これまた当然の2戦目負け。

この2回目の早当たりはほんと通る気しないわw。

 

 

言うて6Kの負債なのでまだ悲観するほどでは無いんだけど、なにぶん打つ台が無い。

結局お次に選んだのはまどマギ2の設定掘り。

これは開幕ステチェンを見ての上げリセ狙い。

したらばすぐさま穢れ示唆が出てこいつを続行。

 

 

 

 

 

 

結果的にトータル32Kまで行ったところで穢れ解放。

まぁこちらもストレート700ハマったからね。

投資スピードが北斗とは違いますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227213938j:image

 

 

 

 

 

 

エピボ最終ゲームで7揃う美しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200227213942j:image

 

 

 

 

 

 

 

三連さやかは取れずに5ゲームで終わりましたw。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20200227213945j:image

 

 

 

 

 

 

 

これの中身は50ゲーム。

トータル130乗せと本日最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200227213931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ゲームで強チェ引いたりして粘って、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200227213935j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

少し届かず。

それでもやっぱり6号機よりは出し易いね。

過剰投資気味だったけどもうワンチャンで捲りまであったわけだし。

まぁ速度は遅いけどね。

リアボなのにボナでも純増5枚だから北斗に負けてるしw。

 

 

取り敢えず今日は根拠薄い設定掘りでハズした割には負けて無い。

明日は根拠の塊、星矢のリセ狙うよ。

かかっとるかは知らんけど。

 

そして2月も終わるしそろそろ出せよワタクシw。