うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

うちでスロろう #北斗の拳

 

いい加減自粛も限界に来ておりまして、まぁ仕事は休めて楽なのですが遊ぶところが無いからゴロゴロし過ぎて蕩けそうです。

 

そんなこんな実は我が家には初代北斗がありまして、まぁコインレスじゃないから死ぬほどうるさくてほとんど動く事は無いのですが今日は動かしてやりました。

因みに家スロでうるさいのは音量ではありません。

ホッパーからの払い出しです。

実機購入を考える人は是非コインレスにする事をオススメします。

今どきはコインレス標準なんかな?

知らんけどw。

 

取り敢えず当たり前だけど設定は6で開始。

イカを早々に2回引きまして、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513145531j:image

 

 

 

 

この青空が美しいよね。

果てしなく青いこの空の下で、取り敢えず2チェを引きましょう。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513145637j:image

 

 

 

 

 

簡単かw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513145659j:image
f:id:ueko25:20200513145703j:image

 

 

 

 

あっさり当選。

流石6と言っておきましょう。

取り敢えずオーラは青でしたが撮りそびれましたw。

単発は回避したいところ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513145801j:image

 

 

 

 

 

 

また撮りそびれましたがセーフでしたw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513145833j:image

f:id:ueko25:20200513145856j:image

 

 

 

 

 

 

 

蹴りはアウトでしたw。

けどやっぱ早いね4号機。

既に飽きたけど取り敢えずもう少しだけ打つかと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150014j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150309j:image

 

 

 

 

 

 

因みに終了後1ゲーム目ですw。

押し順対応役はベルなので2確。

即ち1ゲーム連ですねw。

北斗濃厚だけどどうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗でしたw。

しばらく打たん間にヒキが貯まりましたかなw。

流石ワタクシ。

今回はしっかりオーラも撮影。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150353j:image

 

 

 

 

 

 

取り敢えず単発回避。

出てくるのが遅いとケンシロウと言うのは有名な話ですがそれ以前に処理落ちなのか何なのか知らんけど地面の傾きが大きいというかスイングが激しいというか、これ分かる人おるか知らんけどレバーオンした直後の地面が映ってる段階でケンシロウだと分かります。

まぁ0.2秒ぐらい早く分かるだけで意味はないんだけどw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150639j:image

 

 

 

 

 

 

本日初の剛掌波です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200513150741j:image

 

 

 

 

 

 

1回目より少ないやんけw。

引きは貯まってませんでした。

引くのは上手いけど出すのは下手。

いつも通りのワタクシですねw。

1ゲームだけ回してヤメ。

 

久々に実機触ったけどアプリよりは楽しいね。

それでもやっぱりホールで打ちたい。

自粛と言うなの強要解除求む。

自粛さすならせめて納得いく理由を数字付きで公表して下さい。