うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

SGラッシュ中の演出(暫定) #モンキーターン

 

まだまだ打ち込みが全然足りてないのと波多野より青島の方が良くない?って思うので確かなことは分かりませんが少し写真が貯まってきたので掲載。

 

SGラッシュ中の演出です。

 

 

 

f:id:ueko25:20200601212704j:image

 

 

予告音がなった時の第一停止で出るモータ音。

この演出で乗せたことが無いので激弱かと思いますがレア役成立なら乗せ確かもしれません。

 

 

 


f:id:ueko25:20200601212707j:image
f:id:ueko25:20200601212715j:image

 

 

こちらも激弱のレバーで画面になんかモヤモヤが出るやつ。

一度だけ弱チェが成立しておりまして、その時は波多野の代名詞?ドラゴンが出てきて乗りましたのでレア役なら乗せかもしれません。

 

 

 

f:id:ueko25:20200601213618j:image

 

 

シャッター演出は銀だと激サブですが恐らく金もあるかと思われます。

優出中だと赤もあるのでSG中にも赤があるかも知れません。

過去の作品を踏襲してるとするならレア役成立なら擬似連に発展。

その場合はかなりアツい部類に入ると思われます。

尚、割り込みシャッター(第3停止でシャッターが閉まる)パターンは更に激アツで主に全速に対応しておりました。

 

 


f:id:ueko25:20200601212711j:image

 

 

Wボートナビ。

基本的には左を取ります。

右だとアツいと思うけど白とか黒は前兆中だと普通に右からも取るのでレア役ダブルナビで右からとかだとアツいと思われます。

どちらも取らずでハズレ(フェイク前兆終了)も普通にあります。

 

 

 

お次は1番起点が多い波多野振り向き演出。

 

 

 

f:id:ueko25:20200601213614j:image
f:id:ueko25:20200601213606j:image
f:id:ueko25:20200601213601j:image
f:id:ueko25:20200601213611j:image

 

 

方向は恐らく4方向。

並べた順の下のもの程アツいです。

 

 

 

1番上の写真はモニター確認。

 

f:id:ueko25:20200601213614j:image

 

 

f:id:ueko25:20200601214134j:image
f:id:ueko25:20200601214137j:image
f:id:ueko25:20200601214141j:image
f:id:ueko25:20200601214130j:image

 

 

波多野は主にハズレ。

単発でもフェイク前兆の終了でも来ます。

 

萩原パイセンはフェイク含む前兆継続。

 

ありさは前兆強パターンでアツい。

 

3人娘は流石に乗せ確でしょう。

 

 

 

 

2番目の左後方確認。

 

f:id:ueko25:20200601213606j:image

 

 

 

f:id:ueko25:20200601214755j:image
f:id:ueko25:20200601214800j:image

 

 

ウンチが見えた場合は前兆終了。

小池さんや波多野が突っ込んで来た場合は主に対決に発展。

 

 

f:id:ueko25:20200601214933j:image

 

 

洞口のオヤジさんと伊狭くんと櫛田先輩が確認出来ておりますが洞口のオヤジさんと伊狭くんはかなり強いので強弱が分かりませんw。

クッピーはアツいかと思われます。

このパターンは他にも人が沢山いそうです。

少なくとも乗せ確で青島はいるかと思われます。

 

 

3番目は右後方確認。

 

 

f:id:ueko25:20200601213601j:image

 

 

 

これは主に左後方と同じで誰かが突っ込んで来ますがウンチを確認したことが無いので前兆継続かレア役対応かと思われます。

ややチャンスアップ。

 

 

最後は上。

 

f:id:ueko25:20200601213611j:image

 

 

基本的には右後方と同じくハズレ無しの前兆継続かレア役。

 

 

 

f:id:ueko25:20200601215656j:image

 

 

 

今のところこればかりです。

出現率が他より低いので振り向き系では最強かと思われます。

 

 

お次はキャラ固有演出。

 

過去作でもアツめの演出ですが通常時に起きる演出が割り込んで来ます。

 

   

f:id:ueko25:20200601215813j:image
f:id:ueko25:20200601215816j:image

 

 

 

基本的にはレア役か前兆継続。

アツさはキャラによるので萩原パイセンはサブいけど青島は激アツとかそんな感じです。

 

 

あと写真がありませんがリポーター演出は横断幕の色で当該セットの継続率示唆をします。

文字色がそのままセット継続を示唆してて例えば黄色文字の横断幕なら50%以上で左液晶のSGの文字色もその時に変わります。

確認出来ておりませんが過去作と同じなら香子ちゃんパターンもあるかと思われるのと香子ちゃんなら66%(緑)以上かと思われます。

 

 

乗せ告知演出は主にバトルだったり普通にレア役引いたゲームのベットで乗ったりもするのですが単発演出でトップスタートを決める演出やモーターを吹かす演出があります。

これは過去作品にもあったけど赤文字チャンスアップがありまして白だとかなりサブくて赤だと激アツとなります。

確認出来てないけど当然Vモンキー演出もあると思われこちらは激アツかと思われます。

更にその上が究極Vモンキー演出でこちらはフリーズを伴ってリール停止ごとに乗せゲームが告知されて合計100以上の上乗せとなります。

 

 

写真なしが続いたのでおまけ。

 

 

f:id:ueko25:20200601221238j:image
f:id:ueko25:20200601221230j:image
f:id:ueko25:20200601221225j:image
f:id:ueko25:20200601221235j:image

 

 

Vを狙えは今作は中押しワン確や逆ハサみ2確もあり。

激アツの女性バージョンもあるので確定の山佐バージョンなんてのもあるのかも?

今作はV揃いがループするVチェインやVハズレから発生する神速モードなんてのもあるみたいです。

 

 

色々思い出しながら書いたけどこんなもんかな?

 

取り敢えず通常演出だとそんな感じです。

青島ステージとかSGレースとか全速とかも書いたらもっと長くなるけどこの辺でw。

 

あ、あとリールロックがありました。

これも過去作同様なら、

 

1リール。

チェリーorボート対応でアツ。

それ以外とSGレース中なら確定。

 

2リール。

強弱チャンス目対応で激アツ。

それ以外とSGレース中なら確定。

 

3リール。

如何なる場合でも確定。

 

です。

他演出と複合して期待値が大幅に跳ね上がるのとSGレース中だと勝利書き換え確定の強い演出です。

 

 

一応以上にしておきます。

暫定版なのでw。

また何か発見があれば書きます。