うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めてが2つ #エウレカセブン

 

6号機の中ではかなり上位の面白さだと思うエウレカセブン3。

致命的な弱点と言えば出ない事で有名ですw。

 

基本システムとして強小役が出にく過ぎな事と最低でも弱小役引かなきゃ本気で何も始まらない、引いても大半は無駄に煽って何も無しと結構致命的とも言えるバランスをしておる訳ですが、それを補って余りある過去作を意識した作りと自力感が楽しさの要因です。

 

そんなエウレカを更に勝てなくしてる要因がATのハードルの高さとレギュラーの酷さな訳ですが、まぁハードルは良いとしてレギュラーに苦言を呈するとすれば一応ボーナスなんだから増えて下さいという点。

ゲーム数は10ゲームで良いから14枚ナビが出るジャックにして欲しかった。

あと通常時のATレベルに応じてナビが欲しかったかな。

最終ゲームのナビをレベル1は10%、レベル2は50%、レベル3は1回確定、レベル4は3回確定とかにしてくれたらエナ目線でも打ちやすく楽しかったと思います。

とまぁ既にある台のダメ出しをしても、その後理想の台が出る訳ではありませんがw。

 

そんな事はさておき、今日の実践での初体験。

続かない事で有名なエクストラジャック。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200607211013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やれました。

レインボーの文字でしたが恩恵なんだろう?

 

そしてこれを足掛かりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200607211101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完走。

いや楽しかった。

こういう展開がある程度見えるなら安定して打ちたいけど平打ちするにはリスクが高過ぎますなw。

 

ともあれ沖ドキ2のおかげかヒキの調子は悪くなさそうです。

明日明後日と連休だけど星矢とモンキーのやる気が上がるかどうか。

 

頑張ってまいります。