うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

天地の分岐 #聖闘士星矢

 

 

朝イチ星矢。

推定リセ高確からいきなりの強チェ。

投資は1K。

50%頼むと思ったらば、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200608220743j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのw。

前兆でもう1本追加したものの開幕直撃とは幸先がイイ。

 

と、思ったらば出てきたのはGB!?

 

4秒ほど固まったものの海馬を辿って答え行き着く。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200608221111j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

て事ね。

女神像ステージは基本的には直撃ですが継続率99%のGB前兆でも選択されます。

そもそも99%が選択されにくいのでかなりレアケースだけどスルー天井到達時は99%に書き換わるのでたまに見掛けます。

どちらにせよラッシュは確定なのでGBのゲーム数消化出来る分こちらがお得ですね。

尚、不屈マックスではおそらく出ないと思われるので不屈マックス時に女神像に移行した場合は実質2発のラッシュが約束されます。

厳密には2発目は初当たりを取る必要がありますが。

 

という事でリセからの99%いただきです。

これは美味しい。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200608221815j:imagef:id:ueko25:20200608221819j:image

 

 

 

 

 

3桁乗せとか黄金聖闘士バトルとか大きな見せ場は無かったけど初期ゲームとこまめな乗せでぼちぼちの出玉を獲得。

投資が安いのでいきなり1000枚のリードは大きい。

本来ならここでヤメてもう一台残ってた星矢のリセを確認しにいくところなんだけど、なまじ情報を持ってたのが裏目に出ました。

 

情報とはつい2日前に高設定らしき星矢が見受けられたこと。

終日回してラッシュ8回の3000枚弱獲得。

うち2回のラッシュは直撃だった事を確認。

設定確定情報じゃ無いので1でも無くはない挙動だけど普段1か2って挙動しかしないので目に付く挙動だったのは事実。

 

それを踏まえた上でのリセ99%。

これって設定差結構デカいとこなのよね。

加えて星矢沙織終了画面。

本来不確定要素は追うべきではないんだろうけどソッコウ当たったことで不屈も見えてなかったので確認も込みで続行。

これが自爆。

 

道中ベラフラが出て60%は確定。

これもプラス要素。

も、天井。

 

何がヤバいってコスモチャージ0回w。

 

1000ゲームでスイカが4回しか落ちない体たらく。

ただし弱チェは落ちまくり。

まぁこんなのは何のあてにもならんけど。

 

そして出てきたのはベルフラしたくせにアイザック50%。

これは単発。

も、終了画面が再び星矢沙織かつ不屈5ポイント以上を吸って不屈小発生。

持ちコインはちょうど無くなったけど60%かつ不屈小持ちの高設定挙動。

まぁヤメる理由は益々無いんだけどここで残された星矢が稼働して、リセからの不屈49スタートだったらしく初当たりで不屈解放。

結果論だけど設定追わずに移動してたらればw。

 

不穏な空気を感じながらもワタクシとしては不屈解放までに60%を通す作業を淡々と行うしか無い。

 

 

で、

 

 

何が起きたかというと、

 

 

トータル、

 

 

5スルー、

 

 

ラッシュ間、

 

 

4000オーバーハマりw。

 

6回目の当たりで不屈解放です。

1000枚のリードからのマイナス3000枚弱。

8万弱の投資ですねw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200608224154j:image
f:id:ueko25:20200608224158j:image

 

 

 

 

 

まぁ出す力は残ってないよねw。

500枚は超えたから頑張った方だけどね。

その後エウレカで2回天井。

頼みの沖ドキ2でも天井。

星矢で3回天井食らってるので本日は天井6発ゲットです。

 

朝イチ2万のリードを貰いながらの終わってみれば6万オーバーの大敗。

コツコツ返してたのをまたもやワンパンマン

 

間違ってたと言うほどでは無いと思うけど不確定要素は危ないという典型的な負け方。

逆襲の26万円はまた遥か彼方へw。


まぁでもそれほど落ち込んでは無い。
と言うか落ち込む意味もない。
それが星矢だしね。
大事なのはもう1日ある明日。
沖ドキ2も含めて自分の立ち回りを淡々と頑張ります。