うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

目覚めよ華 #沖ドキ2

 

ユニバのハイビスカスは華って言うんかね?

概念よー分からんけど。

イメージ的にはパイオニア限定な気もしますが。

 

さて散々甘いと言っていた沖ドキ2ですが今日も3万以上の大敗。

なんだこれ?

偶然だったのかあの甘さは?

 

最近は打てば1/2で500を超え、その1/2で天井到達。

4/4で上がっていたリールランプ黄色台も割と拾えていながら直近は1/6。

更にやっとこ上がった天国は2連ばっかり。

当然確定役を引いたりボーナス中の小役の1G連もまるで無し。

これが本来の実力かと思うともはや誰も打たんだろ。

所詮は設定がガバガバだっただけでしたか。

残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615014854j:image

 

 

 

 

 

 

いや激甘やんw。

 

こんだけ酷い目あっても数値的にはまだまだ激甘でした。

 

逆に言うなら初当たりがせいぜい確率通り引けて確定役とか1G連もそれなりに引ければ連チャンやら天国伸びそうだからまだまだ採算取れるのではなかろうかね。

 

極端にイイ展開と極端に悪い展開が入れ替わりで来たから不安になっただけか。

人間の感覚ってのはかなり偏りあるしバイアス次第でどういう風にも取れるから色を持たない数字というのはかなり大事かと思います。

星矢も色々と引けてないイメージだったけどサンプル重ねたらかなり平均に近い数値になってるしね。

 

 

因みに今月の収支はまだそれなりにプラスです。

前半は星矢がやる気なくて沖ドキが穴埋めを頑張り、最近は沖ドキが終わってるけど先日星矢が吹いてくれたので採算取れてます。

この2つがもし噛み合えば、、、。

 

明日は休みなので朝から星矢を頑張ります。