うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

目覚めよ鬼 #鬼武者

 

いやもう目覚めよシリーズは流石にくどいわ。

という事で今日でシリーズ完結ですw。

 

ラストの今日は目覚めよ本家の鬼武者を打ったわけですが、本当に目覚めるべきなのは鬼武者では無くワタクシだと言う事ですよ。

 

何がかって鬼武者なんか打っちゃダメって事よ。

目覚めよ鬼がCZとは思えないほどゴ◯なのは、過去にもそんなCZを搭載してた台は山ほどあったので良いとして蒼鬼の弱さよ。

 

目下ロボット秀吉に5連敗中。

因みにガルガント戦でも過去最大連敗は4までです。

流石にぶち壊したくなるよw。

北斗の低確中段チェリーが5連続でヒットしたことなんかシリーズ通して何十万ゲームと回してるけど恐らく1回も無いのに。

 

でも本当に言いたいのはそこではなく、確率が嘘だとかメーカーしっかり作れとかゲーム性が無理過ぎるとかそんな事ではなく、その台を打ってるワタクシが1番ダメだって事よ。

 

そもそも打ち手には店選びから台選びから権利がある訳で、文句言う暇あるならその店に行かなかったり他の台を打てばイイ。

結局打ち手が文句言いながらも打って甘やかすから程度がどんどん低下するわけで、本当にイイ店や本当にイイ台しか打たれなくなれば店舗やメーカーも気合の入れどころが変わってくると言う訳です。

 

その環境を作ってるのは全て個人個人だと言う事。

 

だからこそ今の収支のカスっぷりを司ってるのも己自身という事ですね。

何の話?

少なくとも鬼武者の話では無いw。

 

兎にも角にも、沖ドキ打ってりゃ勝てる言うてるんだから沖ドキ打ってれば良いって話で、打ちたい台打ってりゃそりゃ負ける。

好きに打って勝とうなんてムシが良過ぎるって事よね。

そこは今日は勝ちに行くのか遊びに行くのか自分で定めないとね。

 

嗚呼それにしても取り敢えず金が欲しい。

なので目覚めよワタクシ。

明日からこそは沖ドキと星矢軸で頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200616220936j:image

 

 

※写真に意味は何も無いですw。