うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ついにカ◯へ #沖ドキ2

 

いやマジに天国上がらなくなったね。

多分10回連続以上上がってない。

解析も少しずつ出てきて睨めっこすればする程難しいなぁと思います。

 

取り敢えず天国準備はほぼ移行すらしないしチャンスは振り分け見る限りでは狙う価値なし。

ワンチャン32〜256打てば勝てるかもとか思ったけど無理っぽいね。

あとはモードB狙い打ちぐらいだけどBに行くのは偶数優遇で偶数はループ弱いから多分割に合わんね。

何せ初当たりが毎回のように天井まで行っちゃうから。

 

という事で狙えそうな状態と言えばハマり台とリールランプ黄色限定になりそうです。

いっ時のバブルはやはり設定による恩恵がデカかったみたいですね。

残念です。

 

まぁでも食えると思って人より早めに着手して仮説を立てて検証するという行為は無駄にはならないでしょう。

 

取り敢えず沖ドキ2が軸にならないのが分かったとして何を軸に据えよう?

何かこう時代を引っ張る6号機出んもんかねと思う今日この頃。

 

追記

マックス取れましたw。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200624215925j:image

 

 

 

 

あ、、、

5が消えてるわw。