うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

みんな大好きサクラ大戦 #サクラ大戦

 

かどうかは知りませんがワタクシは大好きです。

何度も言ったかと思いますが、このサクラ大戦の良いところは基本的に無駄引きのない自力ゲーかつ1000枚程度の塊が取りやすいところが特徴です。

逆に一撃で2000枚以上を取るのにはかなりハードルが高いんだけどゲーム性も含めてかなりの良台だと思っております。

 

さて今日はマイホがイベントでリセイヤは取れそうに無かったので二番手店にてサクラ大戦

 

開幕早々に最強のチャンスゾーンであるレビュウチャレンジから、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223420j:image

 

 

 

 

 

 

 

100%達成。

投資は1K+レビュウ中に追い銭して2K。

幸先の良いスタート。

てかレビュウは自力で%上げてラストに1発抽選なんだけど最低50%で平均は70%ぐらいあると思うんだけど、これの振り分けが16%もあるって頭おかしいw。

まぁCZまでのハードルが高めとも言えるかも知れんけど。

因みに実践上はもっと来るイメージです。

事実今日は4/7でレビュウでしたw。

さてそんな初当たりの2戦目のバトル時のシャッター。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223437j:image

 

 

 

 

 

 

 

何これ?

初めて見たw。

てかこのパトライオン(勝手に命名w。でも多分そんな名前だろw。)たまにサミーの台で見るけど元ネタ何なの?

サミーと言えばエイリやんだと思うけどサクラにはいるのでしょうか?

で、こいつの恩恵だと思われますが、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223442j:image

 

 

 

 

 

 

 

勝利だけに留まらず本機最強の特化ゾーン、デートタイムに突入。

そしてそのデートタイム中に、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223446j:image

 

 

 

 

 

 

強スイカ

揃ってないけどサクラではこれはチャンス目ではなく強スイカですw。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223454j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや上手過ぎるわ。

開幕からトントン拍子。

こうなるともう1000枚は堅くて逆に大きな壁である2000枚超えを意識する展開。

その壁となるこの強敵。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223434j:image

 

 

 

 

 

んーこの条件では厳しいね。

いやマジに天海ストッパーの鬼畜っぷりは異常だからねw。

ここまでは頑張れば来れるけどここを超えるのはちょっとやそっとでは無理。

で、結果は、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223424j:image

 

 

 

 

 

 

やはり無理でしたねw。

てかチャンスはあったんだけどね。

デートでデカく乗せた後に刹那が残ってたのが痛かったね。

刹那を倒した後にデカく乗せるのが天海撃破の鍵なので後に刹那が残ったのは残念でした。

 

 

その後はレビュウの引きにも助けられてモミモミ。

したらば5回目の当たりで再びデート。

1日に2回引けるのはマイスロミッションでもSSランクの所業です。

これは期待。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200625223429j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもザラにあるのがサクラ大戦w。

まぁレア役引けるかどうかみたいなところあるしね。

という事でこの後の失速で設定も下と判断してヤメ。

サクラ大戦ではしっかりと勝てたんだけどその後の台が全てマイナスで結果はショボ勝ち。

体感では負けやねw。

 

ただ明日も休みで明日はマイホでイベ後の下げリセ狙えると思うのでこっちでキッチリと出したいね。

頑張ります。

 

追伸。

あのパトライオンはまだ達成していなかったミッションだったみたいでマイスロが98%になりました。

残るはデートでハート15個と裏サタン撃破。

裏サタンは可能性ありそうだけど10ゲームしかないデートで15個乗せろって馬鹿げたミッションだわw。

クリア人数も極端に少ない。

撤去までに達成したらやね。

 

 

 


f:id:ueko25:20200625231029j:image

f:id:ueko25:20200625231035j:image
f:id:ueko25:20200625231032j:image
f:id:ueko25:20200625231026j:image