うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

激闘赤ジャケット #聖闘士星矢

 

 

本日も朝から星矢。

今日は1番先に着席。

とは言え狙い台などは無く単純にリセ判が早くつく台に着席。

これが幸先よく即前兆でリセ確定。

あわよくばモードBやらSPにも期待したもののこれは残念ながらモードA。

しかし早々にリセ確するのは安心して打てる。

 

その後、数分して好敵手赤ジャケットが来店。

ワタクシと反対角の星矢へ。

これで真ん中に聖闘士お爺さんが来れば前回と同じ三つ巴になるけどどうやら今日は一騎打ちの様相。

 

ならば砕いてみせよう。

この拳に我が生涯の全てをかけて!

 

先に当たりを引いたのはワタクシ。

更に現れたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626220651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ天に滅っせい赤ジャケット!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626220753j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

まさかの単発w。

まぁたまにはある。

それに投資はまだ10Kほど。

気を取り直して再開すると追加2Kで早々とヒット。

一方の赤ジャケットはいまだハマり中。

 

うぬの力その程度かっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626221118j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626221308j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるじゃなぁいw。

 

しかしワタクシに後退はない!

あるのは前進あるのみ!

 

 

 

そしてお次の当たりはまたしてもワタクシ。

500までハマって投資は21Kに。

しかしストレートに天井までハマったと思えば相違無い。

一方の赤ジャケットも天井目前。

 

 

次の一撃が我ら最後の別れとなるだろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626221929j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626222037j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一方遅れて天井で当たった赤ジャケット。

 

セインセイヤァ〜!

 

どうやらリセから不屈49を貰ってめでたく開放した模様。

 

 

見事だ弟よ、、、

 

 

いやあっちの方が年上臭いけどw。

しかし80%貰って3スルーは痛い。

言うて80%が3回通る確率は約1/2なんだけどね。

過度な期待は禁物です。

 

さて対決は先手を取られたけどまだ個人収支も出玉も負けた訳じゃない。

大事なのは最終出玉なのだから。

 

案の定赤ジャケットは600枚程度で終了。

あれじゃマイナスだな。

まだいける。

と思ったらすかさず残る1台、つまりワタクシの隣に着席。

流石好敵手。

手を緩める気は無いか。

気を取り直して第2ラウンドと思った矢先の2ゲーム目。

 

 

赤ジャケットの台に不屈大発生!

 

 

え⁉︎

そんな振り分けないけど?

 

 

えぇ据え置きでした。

まさかの不屈2連続ツモしおった。

最近全リセばっかりだったのに、やはりたまには置きも混ぜてくるのね。

いやしかし全台モリモリに恩恵あったのに結果これかよ。

たられば言うなら80%1発で通してれば不屈MAX台も取れた可能性あったよね。

完全に結果論だけど。

 

取り敢えず紆余曲折はあったけど自分の台を何とかしないと。

 

尚、赤ジャケットはその後すぐに当てて1000枚お持ち帰りのトータルプラスで去っていかれました。

 

その間のワタクシはと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井www。

 

 

 

 

 

 

 

投資43Kだよー。

流石に通らないとそろそろ死ぬよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626224922j:image

 

 

 

 

 

 

 

毎回対戦相手が違うんですねw。

クリシュナとバイアンもコンプするまで帰れまテンとかやめろよw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626225032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ねぇー。

襲ってこられたけど何とか強チェでクリア。

2000枚出しても負けだけど頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626225154j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々の初期ゲーム。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626225216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

即前兆から。

つまり先ほどのアイザックは自力で通ってての強チェからって事やね。

この辺の無駄引きないのは星矢最大の魅力。

しれっとアタックに乗っかって出てくるから最終ゲーム乗せに担保されてる訳じゃないけど強チェの20以上も何処かに乗ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626225510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る山羊。

因みに確定役みたいな出目が止まってますがエクスカリバーを撮るために焦って押し順をミスっただけですw。

良い子は絶対に真似してはダメです。

 

てか余談だけど星矢の押し順ってマジにミスりやすいのにペナエグいよね。

1リール目あってても2リール目ミスで落ちるし、操作性も決して良くないし、何よりも左リールのストップボタンが完全に中リールの下付近にあるからね。

総合的にミスらせる為に作られたようなシステムですw。

これマジで盛って無くて100回ぐらいはミスってると思います。

1日で3回も4回もミスった事あるしw。

正直単純な損失も万単位でしょうね。

まぁこれに関してはシステム的な話があるにしても完全に自分が悪いんだけどね。

星矢打つ人はくれぐれも注意してください。

 

余談が長くなりましたが最終結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626230135j:image

 

 

 

 

 

 

 

200超えはよー頑張った。

その後3桁は1度も無かったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200626230243j:image

 

 

 

 

 

 

 

負けだけど良くやったよ。

ラッシュまでに2000ゲーム以上要したけど1万程度の負けで済みました。

 

残念ながら赤ジャケットとの対決には負けましたがこの後にまどマギと沖ドキで捲りました。

沖ドキ久々に勝ったね。

まぁ中段チェリー引いたからなんだけどね。

 

何にせよ連休をプラスで終われて多分6月はプラスで終われそうかな。

5月が大逆転マイナスだったから助かるね。

下半期もコロナに負けずに頑張る為に残りもキッチリ纏めます。