うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

復活 #沖ドキ2

 

昨日は稼働無しで今日は仕事終わりに沖ドキ。

一昨日中段チェリーから出しての本日。

2回目の初当たりは中段でもない普通の当たりからフリーズ。

 

既に沖2のフリーズは5回。

内訳は中段チェリーが4/4で今日がリプ。

今回中段チェリー確定かね?

まぁ流石に違うと思うから引き強なんだろうね。

とは言えフリーズ発生率自体は上がってると感じます。

 

まぁ出ても2200〜2300ぐらいで終わるからね。

その分フリーズ安くなっててもおかしくない。

 

で、これから何が言えるかと言うと割りの大半が天国なのは当然としてフリーズの比率ももし上がってるなら極端な話フリーズ待ちと言っても過言では無いかと。

 

この話は前にもしたような気がして、例えば凱旋の割はほぼGODに持っていかれております。

GODを引けなかったと仮定すると確か6でも102%とかで5だとマイナスぐらいのシュミレートだった気がします。

勿論GODを引かずに勝つ日は多々ありますが負ける日と馴らしたら余程でなければプラスにはならないと言う事です。

逆に言うならGOD引いた日は割が一気に収束に向かうので大勝の可能性が高いと言う事です。

 

で、これが沖2にも言えるとするなら基本的には負けて当たり前。

天国上げながら負けを最小限に抑えつつフリーズを引いた日に大きく勝ちを乗せる。

全て馴らすとぼちぼちの割。

これが真実かもです。

となると勝率とかほぼ何の意味もなくとにかく試行増やしてフリーズ発生率を収束させるのが鍵ですな。

 

という事で開幕勝ちまくり、その後負けまくり、今また勝ちを拾った沖ドキ2はやっぱり勝てると言っておきましょう。

恐らくまた負け続ける期間が来るでしょうがフリーズ待ってりゃそのうち花開くという事で。

 

明日はお休みなのでリセイヤからの沖ドキになるかな?

赤ジャケットおるかな?w

頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200629220911j:image