うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

プリンス #エヴァンゲリオン #堂林翔太

 

 

震える。

もう覚醒と言ってイイでしょう。

今シーズン3本の当たりが全て完璧。

 

1本目は完璧な放物線でレフトスタンドへ。

2本目はそのコースをそこに持ってくか?の超ド級のホームラン。

そして本日。

やはり堂林の真骨頂。

バックスクリーンからやや右方向へのホームラン。

しかも逆転グランドスラム

これが広島の愛した男プリンス堂林。

思い返せば初ホームランも度肝を抜く右中間。

強靭な手首とパワー。

若きプリンスのあの当たりに皆が魅了され惚れ込み、そしてその期待から苦しんだその後の歳月。

今、活躍する彼の姿にカープファンの皆が歓喜している事でしょう。

 

さて、どうしてもそれを語らずにはいられない程にカープ好きなワタクシですが、あくまでスロットの日記なので前置きはこのぐらいにしておきましょうw。

久々に書いたのにあわやスロットの話が無くなるほどの感動を与えてきたので。

塹江初勝利とか菊池初セーブとか菊池を救った菊池とか、なんならカープの話だけで終わらんくなるわw。

 

また脱線したw。

 

さて日記はサボっておりましたが打ってはおりました。

ただ負けるし見せ場ないしで書くこともなかったのと時間も無かったので。

 

 

そんな本日は久々にエヴァフェス。

これの面白さと破壊力はなかなかのものですがエヴァ777、ガンダムクロスオーバー、エヴァフェスとワタクシの激推しビスティ3兄弟は世間には受け入れられてはおりませんw。

色々分かれば結構面白いんだけどねぇ。

 

さて上記3兄弟は全て周期抽選で規定ゲームまでに自力でレベル上げてのそこで抽選からの自力CZみたいなゲーム性な訳ですが、本日は2周期目に、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708220955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル満タン。

頑張ったわ。

まぁこれはCZでしたが上手さが光って2個のエヴァコレをゲット。

 

開幕の振り分けは20が5個の100、300、500が1個ずつの好きなパターン。

貰った2個は残念ながら20に振られて万事休すかと思った宝箱から超高確へ。

そこで引いたチャ目から、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221259j:image

 

 

 

 

 

 

上手いってば。

ここでキッチリ100枚を獲得しての渚祭ゲット。

この時点の既に完走目前だからエヴァフェスは話が早い。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221506j:image

f:id:ueko25:20200708221445j:image

 

 

 

 

 

 

こうなる。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221532j:image

 

 

 

 

 

 

こうなって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる。

簡単過ぎね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221659j:image

 

 

 

 

 

 

あとはこの最後の関門さえ超えれれば本当の完走だけどそこは少しハードル。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200708221654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら天国引き戻しは失敗で終了。

本日の日記はこれで終いですw。

内容うっすw。

尚、この出玉は不二子さんにほぼ喰われましたw。

 

最近ホントスロットの内容薄い。

明日は休みで朝から星矢行けるから濃い内容の爆裂を願います。

期待して待たれよ!

我らがプリンスのように!