うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

嘘だと思うよ #聖闘士星矢 #モンキーターン

 

今日は宣言通りに星矢。

朝から打つのは1週間ぶりぐらいになるかな?

 

取り敢えずリセ台に座れて早々にベルフラ発生。

50%の壁は超えてるからもう50%の壁も超えて欲しい。

で、お相手は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200709213723j:image

 

 

 

 

 

 

おい何%か分からんやんけw。

 

このパターンは困る。

60%なら追いたくないし80%なら当然捨てたくないしみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あざっす。

久々の1セット目クリアで助かりました。

下手したら罠やからね。

まぁ言うてリセ台残ってる状況なら間違いなく捨てるけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213654j:image
f:id:ueko25:20200709213702j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このラッシュは特に見せ場なく終了。

投資は700枚程度だったのでギリギリのプラス。

残りの台に移動。

もう1台は取られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213732j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はリセながら50%。

残念と見せかけて既に不屈小が発生しておりまして、要するに不屈小解放の前に自力で何個通せるかの闘いです。

因みにこいつは1セット負け。

その後もう1度1セット負けを引いた後に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213735j:image

 

 

 

 

 

 

 

チャンス到来。

本日2度目の1回頑張って通せチャンス。

お相手は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213749j:image

 

 

 

 

 

 

 

都合よく60%にも上がってくれてる。

これは負けられない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213633j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

倒されたけどどうにかセーフ。

これで楽になりました。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213638j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲーム頑張ってくれてるね。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213740j:image

 

 

 

 

 

 

 

赤セリフは別に強くないけど下パネル消灯。

さぁ誰が出てくるか期待が掛かる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213719j:image

 

 

 

 

 

 

 

キターーー!!

 

ある種1番期待出来るやつ。

130なら他のが良かったわってなるので130は超えてください。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213621j:image
f:id:ueko25:20200709213658j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんよね。

自己ベストは430だったと思います。

取り敢えず上出来。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213628j:image

 

 

 

 

 

 

 

結構伸びたね。

投資は23本だったのでそれなりのリード。

不屈は既に中までは育ってるからこの浮き分で解放すれば次のラッシュ分が丸々利益という皮算用

その次の当たりでは解放されず、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日3度目の1回頑張って通せチャンス。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またおまえか。

今度は50%だけど通せば相当にデカいが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213613j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、

だったら素直に単発で不屈もらえた方が良かったけど。

まぁ言うてここまでの2回は通せてるんだから文句は言えんか。

結局ここが流れの変わり目か次の当たりは本日初の天井。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ出てくる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213649j:image
f:id:ueko25:20200709213714j:image
f:id:ueko25:20200709213643j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ場は弱チェ50のみ。

結局不屈分では大きく減らす結果に。

ストック2個が通らんかったり天井行ったり初期が少なかったり。

別に何も珍しくは無いんだけど調子良かったところから最後に固めて弱いの持ってこられて出玉減らすのはなんか負けた気分になる嫌な展開よね。

 

この後1度も400抜けずに超抜2回引いてて2000枚出たモンキーが空いたので着席。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ天井なんだけどね。

勘弁してくれ。

浮き分全部持ってかれたわ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200709213707j:image

 

 

 

 

因みにシナリオは愛知の巨人って名前だかのやつでした。

6セットまで80%のやつです。

ストックも1個取りました。

更にこの後天国で当たって1セット目が80%も単発。

 

正直モンキーの天国25%とラッシュ中の色の継続率は嘘だと思います。

まぁ天国の25%に関しては初代北斗の中段チェリー25%の時点でヘタクソだったので引き弱の可能性は無きにしもだけど色による継続率は嘘としか言いようがないなぁ。

 

ワタクシが無知だったらゴメンだけどあれって全部込み込みの数字だったかいね?

書き換えとかセット乗せとかなんとか。

所謂期待値80%みたいな。

だとしたら納得は出来るんだけど。

 

純粋な継続率1発抽選だとするなら信じられないねぇ。

黄色が50%あるとは思えないし緑ですら50%無いぐらい。

赤は50%はあると思うけど80%は絶対に無いし。

体感では黄1/3、緑1/2、赤2/3ならしっくりくるかな。

これに書き換えとかを加えて公表値ってなら納得なんだけどね。

 

まぁどっちでもイイや。

もう期待するのも腰据えて打つのもヤメたからw。

面白いんだけど勝てないのよねぇ。

初代とかみたいにエナも出来る環境じゃないしね。

 

と言う事で今日は見た目に対して勝ちはショボショボのつまらん展開でしたとさ。

まぁ昨日に続き負けなかったのは少し前進ね。

 

次朝から打てそうなのは15日かなぁ。

それまでは夕方打ちで頑張ります。